※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

39歳以上で妊活中の方、初産が39歳以上の方、兄妹がいる方へ。去年流産し、授かりにくくお金がないため病院に行けません。1人目も4年かかりました。歳を重ねる中、悩んでいます。

39歳以上で妊活中の方いますか??

もしくは初産が39歳以上の方、兄妹いますか?

去年流産してからなかなか授かれません😣お金が無いので病院には行きません。

1人目も4年かかりました…元々出来にくいのに歳は取るばかりで😣

コメント

はじめてのママリ🔰

36才で一人目
40才で二人目妊娠中です!

• n

n

おめでとうございます㊗️🍾🎈❤️

勇気元気いただきました😍

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

40歳で初産、43歳で2人目出産の知り合いいますよ😋

• n

n

わー!すごいですね!!
    奇跡のママですね🤱

• 3月14日
姉妹mama🌻

タイミング法だけでも受診してみてはどうでしょうか?!

不妊治療ではないので高額ではありませんよ☺️。

次女は
自己流タイミングでは中々授かれず、
産科でのタイミング法2回目で授かれました!

ちなみに
私も次女の前に
流産してます。

• n

n

タイミング法の前に色々検査があったり、

第一子は自然妊娠でしたが、病院に通ってる時期もありました。

高額なお金を支払い、検査、タイミング法、人工授精しましたがかすりもせず…

その間2回妊娠していますが、いずれも病院に行ってない時の妊娠でした。第一子の時も病院を辞めた時だったので…😣😣

自然妊娠で授かれなければ諦めようと思ってます😊

• 3月14日
きゃみじぇら

今年40になります。
最近妊娠が分かりました。

1年前から妊活していてアプリでタイミング取ってましたがなかなか授からず…やっぱり年齢的なものもあるのかな?と思い今年から排卵日検査薬を使い始めました。
2周期目の排卵日で今回妊娠しました。

• n

n

おめでとうございます㊗️😊😊😊

そういえば排卵検査薬ずーっと切らしてました!!すぐ買います❤️❤️

• 3月15日
  • きゃみじぇら

きゃみじぇら

ありがとうございます😊
    年齢の事を考えると不安もありますが今はこの妊娠が継続してくれるようにと思っています。

nさんのお腹にも赤ちゃんが宿ってくれますように願っています!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

35歳で1人目出産。
ギリギリ39歳で妊娠、1週間前に2人目、40歳で出産しました。

2人目妊活始めて、5ヶ月出来ず、年齢の事もあるし、早めにと不妊クリニックに初めて通いました。排卵日がずれていたみたいで、エコーで確認しながら一回でタイミング法で妊娠できました。経産婦だったからか、検査はエコーとホルモン採血検査くらいでしたが確かにお金はかかりました。

• n

n

おめでとうございますー♪

1回で妊娠!凄いですね😊😊1人目も割と早く授かれたんですか??

うちは病院には行かないと決めてまして、2人目も欲しいのは欲しいんですが自然に任せようと思ってます。

1人目の時病院に通ってる時期もありましたが、娘がいる中通うのは時間もお金もかかるのでそこまでしては…って思ってるところです😣😣

なかなか1人目が授かれなかったので、今娘がいてくれるだけで充分幸せだとは思ってます😍

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は多嚢胞卵巣で、ピルを飲んで治療していました。
    ホルモンバランスが整って、ピルをやめて運良く排卵し、すぐに授かれました。
    2人目は仕事をしながら、上の子もいて、仕事のストレスもあって排卵がバラバラだったみたいです。
    私もタイミング法までと決めていました。
    本当に運良く2人目授かれた感じでした😊

1人いるだけでも本当に幸せ感じますよね☺️
    ストレスを溜めないことが1番かなと思います😄

• 3月15日