※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

前駆陣痛と便意の腹痛が区別つかず、トイレに行くたびに前駆陣痛か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

もう何回も前駆陣痛が来てるのに、その度、便意の腹痛なのか(下した時のような💦)、前駆陣痛なのかわからずトイレに行く始末…(இдஇ; )全然区別がつかず、トイレに言っても出なければ、「あぁ前駆陣痛か。」と、こんなことを繰り返す毎日です(´・Д・)」💦下した時のような腹痛と前駆陣痛の痛みがすごく似ていて…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みゅーゆず

私は前駆陣痛なかったのですが、一人目は便秘薬を服用してたので便意の腹痛だと我慢してましたが2時間後には子宮口6㎝開いてました。
二人目は破水して病院に行ったのですが、すぐに陣痛が来ましたが便意のようでした。もちろん痛みはすごく強かったですけど。

• Rin♡

Rin♡

陣痛は便意と似ていたのですね😳💦私も便秘薬を飲んでいるので紛らわしいのかもしれないです😣💭
    教えて下さりありがとうございます!(;_;)

• 5月27日
R

私も今そんな感じです😩
ギューーーーって痛くなってます

• Rin♡

Rin♡

同じなんですね( ´:ω:` )💦
    前駆陣痛なんでしょうけど…地味に痛いし便意と紛らわしいですよね😢💦

• 5月28日