※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの体重が軽いからお産が遅くなるということはありませんか?臨月でまだ小さいので予定日を過ぎるかもしれないです。小さめの赤ちゃんで早く出産された方いますか?

お腹の赤ちゃんの体重が軽いからお産が
遅くなるということではないのでしょうか?🤔
臨月ですが、まだまだ小さいため予定日
過ぎるだろうなぁーと思っているのですが☺️
小さめの赤ちゃんで予定日より早く出産
された方おいでますか?(^_^)

コメント

すず

小さめでしたが予定日より
3週間ほど早く生まれて
きてくれましたよ!
姪っ子もそんなかんじでした!
2500ぐらいでした😊❣️

ぽん

2500きってて、39wでうみました🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

みの

ウチは3700gのビックベビーでしたが予定日すぎました!笑笑
赤ちゃんの大きさと産まれる早さは関係ないですね🤪❤️

さっきぃ

予定日2日過ぎでしたが3400超えていました。健診でも順調としか言われたことはありませんでしたよ。

ゆずぽん

2500弱で予定日越すなぁって思ってたらいきなり破水して出産しました!臨月ならいつお産になるか本当わからないものですね!出産頑張ってくださいね(^^)

♡

関係ないですね〜!
うちは一人目の子小さくて
予定日8日超えて2700で生まれましたが、
4人目も小さくて38wで
2600でした🎵
今回も小さいと言われてて
今38wですが、昨日の検診では
「いつ産まれるかは、わからないよ^_^」も言われています🎵

美咲

2425gで37週2日に生まれました。

パーシー

2590で、2週間早く出てきました!

なの

小さくても陣痛起こして産まれてきますよ〜!
39w1d、2514gでした!

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございました😊
1人ひとりに返信できず、すみません😖
小さくても大きくても生産期に入ったので、
いつ陣痛がきてもいいように
心構えでおきます(^_^)!!
ありがとうございました😊