※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が1週間ほど鼻水が続いています。先週水曜日に臍ヘルニアの手術を受け、退院前に熱が出たら小児科へ行くよう言われましたが、鼻水が止まりません。症状以外には何もないけど、病院受診が必要か悩んでいます。流行りの病気が心配で、同じ経験のある方のアドバイスが欲しいです。

1歳5ヶ月の息子が1週間ほど鼻水が
続いています。。、

先週の水曜日臍ヘルニアで手術し退院する前に
鼻水出てるから熱が出たら近くの小児科かかってくださいって言われたんですが全然とまらないです😥😥

鼻水以外の症状は無いんですけど
病院受診した方がいいですよね😢😢😢

今色々流行ってる中やはり行くのが少し怖いので
同じような事ある方分かる方教えて
頂けると嬉しいです。

コメント

鼻水が透明なら病院行きませんが、黄色のネバネバなら耳鼻科へ行きます😊
ちなみに、寝るときってエアコンかけていますか?

• 。

コメントありがとうございます!
    透明だったり緑ぽかったりで
    寝る時は付けてません!!昼間の寒い時は付けてます😓

• 3月14日

退会ユーザー

なんか・・
    寝るときにエアコンつけたら鼻水がおさまるし、風邪も引きにくくなると保育園で聞き、試しにつけて寝始めてみたら、嘘のように鼻水は落ち着き、しかもそれから風邪引いていません😊2人ともです。笑

• 3月14日

退会ユーザー

16〜17度に設定していて、室温は19度とかにしています!

• 3月14日