※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家事・料理

旦那が在宅自営業なので基本家で仕事をしています。なので家事の料理洗…

旦那が在宅自営業なので
基本家で仕事をしています。

なので家事の料理洗濯掃除といったものは分担してやっていますが

料理は旦那が元々作るのが好きで任せっきりになっていましたが
今日久しぶりに料理したら
まあ大変💧

全国の主婦の皆さん尊敬します。。。
メニューから始まり買い出しに行き
クックパッド見ながら作ってやっと出来上がり💧

慣れないとなあと思った今日でした笑笑

コメント

ゆりこ

旦那さんが料理好きならもう任せます!!笑
私は一切やらなくなると思います笑
羨ましいです😂❤︎

  • すーちゃん

    すーちゃん

    でも毎日やられてほんと凄いです💧

    • 3月14日
☀️

料理が1番家事の中で時間割かれます💦
だから1番嫌いです!笑
本当に、みなさん毎日献立考えてちゃんと作ってるの凄いなぁ〜と思います!
私自身、いかに時短で手抜きすることしか考えていません😂💦

  • すーちゃん

    すーちゃん

    私もやるようになったら手抜きになると思います笑
    それでも毎日作っていて本当に凄いです!

    • 3月14日
MM

私は最近ギョーザしか焼いてません笑
小さい子いてちゃんと家事もしてる人尊敬します😂

りんご

旦那さんが料理してくれるなんて羨ましい😆💓
慣れないことって大変ですよね😅
私もいまだに要領悪いです笑

deleted user

我が家も旦那が自営業で在宅で仕事してるので分担してますが、私が料理のみして、旦那が掃除洗濯その他家事などやってくれてるので、掃除洗濯できないです、、😂(笑)

普段やらないと全然出来なくなりますよね😂