※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入ってから、上の子のイヤイヤが増えてしんどい。赤ちゃん返りで2人育児の過酷さを感じて心配。

臨月に入ってから、上のお子さんのイヤイヤ具合が増した方いらっしゃいますか🥺💦
もぅこれでもかっていうくらい、すべてのことがイヤイヤ言うので、もぅ体が重い中、相手するのしんどすぎます😭💦
あんまり、お腹の赤ちゃん出てくるよーアピールもしてないですし、なるべく話さないようにしてるつもりなんですが🥺
赤ちゃん返りというのは、今まで出来てたことも出来なくなっていくのでしょうか😭💦
2人育児の過酷さを垣間見始めた気がして、もぅ今から大丈夫か心配でたまりません🥺

コメント

mi.

出来てたことできなくなりますよー😭
うちも絶賛赤ちゃん返り中です。
自分に余裕あるときは相手できるんですけど、度が増してくるとしんどいですよね💦

• ママリ

ママリ

寝る前のやることがぜーんぶ、右っていったのにやらせると左、次は逆って感じでぜーんぶギャン泣きでどったんばったんでお手上げ状態です🤷‍♀️💦
    もぅ臨月なのでやってあげられること限られてしまってきてるので、様子見ながら付き合うしかないですよね🥺

• 3月14日