※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

お子さんに3DSをあげて、娘と一緒に楽しめるゲームを検討中です。 Switchのソフトをメルカリで探しています。

お子さんのゲームデビューはいつですか?🎮

コロナであまり外出出来なかったり、
私も来週任天堂Switchのどうぶつの森を買うので、
昔使ってた3DSを娘にあげようかなーと😁
ペットを飼育出来るゲームとか太鼓の達人とか
すみっこぐらしのものとか娘も遊べそうなソフトが
色々メルカリで出てたので買うか悩んでます🧐

コメント

あやこ

6歳くらいからですかね。
どうぶつの森買いますか?予約はしましたか?娘は6歳からどうぶつの森やってますよ。

  • みぃママ

    みぃママ


    どう森のSwitchは予約しました🙆‍♀️
    3DSのどう森を買ってあげるのもいいですね😘
    一緒に楽しめそうです🥰

    • 3月15日
✩sea✩

年中だったと思います💦
字が読めるようになった年長では、3DSのどうぶつの森をやってましたよ(◍•ᴗ•◍)

  • みぃママ

    みぃママ


    字も少しは読めるようになってきたので
    3DSのどう森買ってあげて一緒にやるのも
    楽しそうですね🥰

    • 3月15日
ゆうまま

うちはWiiをやってます。3歳半くらいからです。
携帯ゲームもたまにしてます。

  • みぃママ

    みぃママ


    Wiiだと一緒にやれて楽しそうですね😍
    そろそろゲームデビューもありかなと思ってきました🥰

    • 3月15日