※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事についてです。今まで旦那と付き合っている時は浮気など全く疑…

旦那の事についてです。
今まで旦那と付き合っている時は浮気など全く
疑わなかったのですが、結婚して妊娠してから
気持ちが変わり、浮気されたらどうしよう。もう飽きられたかな?妊娠して身体も肌も変わって他の女の人が良くて浮気されてないかな?と毎日不安になります😖
自分だけ大好き!みたいなのが嫌なので、
ちょっと素っ気なかったり連絡が遅いとわざと冷たくしてしまいます……
本当は「どうして素っ気ないの?😢」とか可愛く言えばいいものの…笑
まだ新婚なのでよく分かりません。笑

コメント

N

気持ちわかります😂❤️
付き合ってる頃から浮気の心配なくきましたが自分の体型が妊娠によって変わったり
毎日一緒にいるようになり
飽きられてないかなとか
たまに思います🥺🌟
なので、ほぼ毎日あいしてるよーとか
ぎゅーしたり手握ったり
自分からしてますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!めっちゃ可愛いですね😖💗私もそうした方がいいんですかね?クールぶってるより。笑

    • 3月14日
  • N

    N


    絶対そうした方がいいですよ(⸝(´•ω•`)❤️

    • 3月14日
ママリ

結婚して14年目です。
ここまで私が思った円満の秘訣は
・不満を伝える際、怒るくらいなら泣く方が可愛げかある。
・して欲しいことがあるならまずはこちらからしてお手本を見せ「あなたもコレを同じようにしてくれたらすごく嬉しいな〜幸せオーラ止まらなくなるな〜‼️」みたいに伝える。

冷たくするのは泣く・・・よりは怒る・・・に近いので、わざと冷たくしていい結果は一つも得られないかなーと。
ずーーっとニコニコしていた方が可愛いだろうし
かと言って嫌な態度取ったりしてきたら「私がニコニコしながら家にいるのを当たり前だと思ってるー??😊私が喜んでる間に大切にしてね❤️」って言ってます🤣

新婚さんなら単に素が出てきただけで、冷たくしてる自覚がないかもしれないので、どうして?よりは「体調悪くない?なんかいつもより元気ないように見えるよ💦」とか
言ってみます🤔
あと、連絡が遅い件は「何かあったかと思って心配してたよ💦」とか
「大丈夫だった??トラブルでもあったのー?」とか聞きます🙄

毎回「心配してるよ」と伝えても改善しなければ、一回色んな連絡を完全無視してみるのも手です(笑)
あっちが「あれ?」ってなるまで🤣