※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

義母と義兄が苦手です。昨日旦那の奢りで夕飯に誘ったのですが「2日前に…

義母と義兄が苦手です。
昨日旦那の奢りで夕飯に誘ったのですが
「2日前にお肉だったんでしょー」といいながら案は
お肉ばっかりでお肉確定してるし
鬱の病院に行ってるのはいいけど
子供まだ小さいんだから遅くなるなら改めればいいのに
夜8時頃集合で向かえば買い物中で急がない。
食べ放題ではほんとにひたすら食って注文
(お肉は旦那と一緒に焼いてくれてた)
注文欲しいものないかは聞いてくれない
なので私も聞かなかった。
実母や祖母(90歳)ですら大変だねと
子供どちらかを食べ終わり次第見てくれたり
食べながら見てくれるが一切してくれず
でもそれは私の甘えなので構いませんけど
最終的にお開きになったのは夜中の12時
お風呂にも入れず帰って寝るだけ
場所選びも奢ってもらう癖に
仕事も当分休みなくせに「ここは家から遠い」だの
何だの文句ばかり。さりげなく払いに行く旦那への
一言もなくひたすら食ってる。
育った環境が違うにしろ自分の息子だからにしろ
親しき仲にも礼儀ありだろと思ってしまいました。
口先ばかりの可愛いだけで何もしてくれるわけでもなく
こんな親にはならない、こうは育てないと
反面教師にしてもろうてます。

それに比べてうちの旦那
お金に少々だらしない、ギャンブルが好き以外
(ここは私が徹底的に締め上げて随時チェックしてる)
いい旦那過ぎて最高だなと!改めて思いました( ・́∀・̀)グヘヘ

コメント

豆もやし

お肉焼いてくれたってより
トングを離さなかったが正しいですね
旦那がお肉を私に配ってくれてたが
義母、義兄からは1度も配られなかったですし