※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松在住の方で、1歳4カ月の男の子の習い事を探しています。オススメの習い事があれば教えてください。

高松に住んでいる方で、ベビーくもんされている方いますか??😳😳✨✨
なんにも習い事してないし保育園も行かしていないので習い事をさせたくて❤️❤️

何かオススメの習い事もあればアドバイスお願いします!
息子は1歳4カ月の男の子です👦🏻🌸

コメント

2児ママ

高松に住んでませんが、ベビー公文やっていて、3歳になったので卒業しました🌸
あとはスイミングもやらせてましたが、下の子出産に伴い辞めてしまい、いつか落ち着いたらスイミングはまたやらせたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーくもんどうでしたか?!😳😳😳♥️♥️
    ずっと家にいるので暇で😂

• 3月14日
  • 2児ママ

2児ママ

ベビー公文は公文と違って、週何回通わせるわけではなく、月1のみです。
    なのであまり暇つぶしにはならないかもしれません😂
    ただ、うちの子はベビー公文でついてきた童謡のCDでかなり曲を覚えましたし、毎月ついてくる絵本もたまに読んだりしてますので、通わせることが無駄という訳ではないと思いました。
    もし、暇つぶし兼子供の為に何か習い事をさせたいのであればベビースイミングのほうがおすすめかもしれません!
    お母さんも一緒に入らなければいけませんが...。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供の学力のためにもやってみたいなあと思っています!🥰🥰

スイミングもいいですね!🌸🌸🌸
    悩みますねえ😂😂🌼

• 3月14日
  • 2児ママ

2児ママ

月1ですけど先生とお話したり、うちも保育園行ってなかったんで、子供にとっても家族以外の人と話す機会があることがいいなって思いました🙂❤️

どこの教室も無料体験があると思うので、スイミングはぜひぜひ体験行ってみてください😍

• 3月14日