はじめてのママリ🔰
徒歩15〜20分ぐらいです!
はじめてのママリ
車で5分くらいです!
みゆ
長女の習い事は全て片道車で10分以内です!
長男の習い事はラグビーなんですが、その日によって練習場所が違うので片道車で15分くらいの時と片道車で1時間の時があります😂練習時間は2時間です!
ママリ
ピアノは徒歩5分、ダンスは車で20分、公文は車で5分です。ダンスは土曜日なので、少し遠いですが苦では無いです。
はじめてのママリ🔰
徒歩5分が2つ、
幼稚園でやってる習い事が1つ
です🙆♀️
退会ユーザー
一つは車で20分
もう一つは車で30分です💦
ASYN
徒歩10分です😊
小学生になったのもあり子供が通える距離にしました!
退会ユーザー
車で5分未満、歩いたら20分くらいです。大きくなったら自転車でも行ける距離、で探しました。
はじめてのママリ🔰
3つやってますがピアノが一番遠くて車で10分です。
下の子(今は2歳4ヶ月)いるのでどうしても距離や時間はネックになってます。
ピアノは個人レッスンで私と下の子も一緒に付き添ってます。
はじめてのママリ🔰
1番遠い習い事で
車で10分くらいです🤔
すもも
車で15分程度です🚗
もこもこにゃんこ
車で30分くらいです。
はじめてのママリ🔰
車で20.20.30分です。
前は40分の所も行っていたので遠いとは感じていないです。
レン
徒歩5分です。
大きくなったら1人で行けるように徒歩圏内で探しました。
コメント