※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

皆さんだったらどう受け取りますか?お義母さんが買ってくれたおもちゃに…

皆さんだったらどう受け取りますか?
お義母さんが買ってくれたおもちゃに子供が大泣きで、ずっと義実家に置いてありました。いつも旦那が連れて行ってるので私はそのおもちゃを見たことなくて、泣くだろうけどと旦那が家に持って帰ってきました。

持って帰った日は泣いたんですが、次の日私がそのおもちゃに顔をくっつけてニコッとすると笑ってくれたので渡してみると遊ぶようになりました。

遊べるようになったのを知ってお義母さんは自分の前で楽しそうに遊んでくれなかったから悲しんでたみたいです💦私は遊べるようになってよかったと思ってもらえると思っていたのでちょっとモヤっとしました😥
皆さんなら気にしないですか?

コメント

ライオネル

気にしないです🤩
赤ちゃんのすることですもん誰も悪くないです😋
そんな赤ちゃんのすることに嫉妬したり悲しむのは違うかなと思います。
そのおもちゃで楽しめる月齢がきたってことだとも思えます。成長をお互い喜べると平和かなーと😊

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    気にしなくていいんですよね😅
    喜んでもらえると思ってたのですけどね💦捉え方って人それぞれですね😅

    • 3月14日
てんてん

気にしないです😅
お義母さんには申し訳ないけど、子供のタイミングとか機嫌とかもあると思うし…お義母さんはお義母さんで、可哀想だなぁと思うので。。しょーがないなぁって感じですね😅
また別のことで喜ばせてあげようって感じですかね

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    機嫌いいときもそれを見たら大泣きしてたみたいで💦タイミングが悪かったんですかね🤔
    しょうがないですよね😅

    • 3月14日
ママリ

どんなおもちゃかわかりませんが、それぐらいの月齢でしたらおもちゃを選ぶってことはあまりしないかと思います。
遊びたい時は手当たり次第に手を伸ばしますよね。。。

だから、そのおもちゃが嫌だったわけじゃなくて、
その環境が嫌だったのだと思いますよ。
これで遊べー遊べーって感じの雰囲気とかですかね。

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    キャラクターの顔が描いてある音が鳴るボールです。
    なるほど、遊べーって注目されてる環境ですか💦あり得ますね😥

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    これで遊んで〜
    ニッコリ顔見せて〜
    の、環境だと思います。
    子供って、
    そっその方が敏感に悟りますよね。

    • 3月14日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    そういえば今日も2個おもちゃもらったんですけど最初泣いてたみたいです😅
    そのおもちゃが嫌だったわけではなさそうですね🤔
    ありがとうございます!納得です!

    • 3月14日