※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

ご主人様の嫌なところはどこですか?うちの旦那は母親大好きのマザコンで…

ご主人様の嫌なところはどこですか?
うちの旦那は母親大好きのマザコンです。義母も息子大好き!孫よりも息子!な感じです。

私は休みなく仕事、家事、育児をしています。自己評価高くてすみません。でも頑張ってます。
家事、育児に関して何も手伝わない旦那にはもうだいぶ前に話し合いをすることすら諦めました。何を言っても分かってくれないので。
義母はなにもかも息子のお世話をしてきた人で、家のことも料理も洗濯もなにもかも。。
だから旦那はそれが当たりまえなのです。こんなやつにどう説得しても無駄だと分かりました。

旦那はお米すら炊けません。本当情けないです。

せっかくの週末、仕事が休みでやることは家事、育児だけ。やのに義母から旦那に電話で夜ごはん食べにおいで!って、、、

旦那→ご飯食べにおいでってゆってくれてるから行こう
私→無理。ほんま勘弁して。
旦那→は?なんで?
私→しんどいから一人でどうぞ
旦那→でもいつかは行かないとあかんで
私→はーい
旦那→じゃあ俺行ってくるわ
私→、、、、、、、、、💢

おーい!子供のお風呂は!?お前が唯一やってる子供のお風呂入れるのは!?まぁ風呂入れるだけ!やけど!受け取ってそのあといろいろやるのは私やけど!でも旦那が子供をお風呂入れてる10分間だけでも横になれて私の唯一ほっとできる貴重な10分をーーーーー😭💢

義母に対して、同じ女性、同じように子育てしてきた女性やのに、何でこうゆうお誘いが迷惑なこと分からないんだろう。

もう2人で勝手にやってください。どうぞ。

コメント

るる

子供の事全てしてから、一人で行ってよ!って思いますね( ;∀;)

• みつ

みつ

本当それです!やることやってからならどこでも行ってらっしゃいって感じです😜

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

義母も旦那も
わけわかんないですね。
自分のことしか
考えてないんですよきっと、

私は旦那の何を言っても
被害者ヅラするところが
きらいです。
今回も
飲み会行っていい?って
聞かれて
コロナが流行ってる
1歳の子供がいる
私妊婦、それでもいくの?
って言ったら
もーいかん!いかんくて
気まづくなって仕事しにくく
なるかもしれへんけど、行かへん。
みたいな(笑)
絶対私の事悪者にして
自分被害者ですみたいな感じに
なるのでもうなにも
言いたくありません

• みつ

みつ

もう本当に、、なにも言いたくなくなりますよね。私たちはただただ子供の事を想ってるだけやのに😭
    うちの旦那も被害者ヅラしますー!めっちゃわかります!
    そもそも小さい子供いるのに飲み会に行こうとすること事態腹立ちます。わたしも言ったことありますが、毎日仕事してんのにたまには飲み会くらい行かしてくれやと言われました。もう、、マジで
    はあ?????しか出てこないです笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!
    被害者ヅラうざすごます。

めっちゃわかります!
    1人でみないといけないことが
    どれだけ大変か、
    コロナなんてもらって
    こようもんならどうなるのか、
    考えて欲しいです

• 3月14日
れお

プライド高過ぎて、ナルシスト過ぎて、正論を長々と語るくせに自分には甘いところです!

• みつ

みつ

うちの旦那もプライド高いです!そのくせ自分には甘々ですよね!めっちゃわかります!仕事しかしてないくせに一丁前やから本当腹立ちます。

• 3月14日