※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
家族・旦那

ゲームばっかり、YouTubeばっかりしてる旦那さんいますか?私のとこだけ…

ゲームばっかり、YouTubeばっかりしてる
旦那さんいますか?
私のとこだけですかね?😑
この世からゲーム無くなればいいのにって思います。

私もゲーム好きだけど
そんな時間も余裕も元気もない。
仕事→ご飯→自分のお風呂→ゲーム
休みの日朝までゲーム→昼か夕方まで寝てて→ご飯→ゲーム。

子供のこと滅多にやらないし
ゲームがいいところだと後回し。
もうこっちはお腹も大きくなってきて何をするのにも億劫になってきてるのに
本当に理解がなくて
してるとはいうが行動が伴ってない😭

コメント

✿*:

常に携帯触ってますよ~!
どっか出掛けも歩きながらゲームしてたり、、
お前と出掛けても何も楽しくないわって何回言った事か😂😂
多分私のとこも産まれたら携帯片手に子供を見るようになりそうです!見るだけ👀
データ消したくなりますよね\(°Д° )/

  • リィ

    リィ

    わかる!ご飯食べにって注文してくるまでも待てないのかずっと触ってます😰
    あれなんなんですかね!携帯依存症っていったらは?ちげーしの逆切れ泣
    もう突っ込むのも疲れました…
    ちなみに出かけても楽しくないといったらその答えはなんできました?

    キッズケータイのメール電話のみでいい本当に😡

    • 3月14日
  • ✿*:

    ✿*:

    文句言ったら、はは~って流されて終わりですよ😇👎
    基本的に私が暴言吐いても気にしてないみたいです(笑)
    だから我慢の限界が来たら毎回家出して分からせます😂

    • 3月14日
Mii*

モンハンワールドのアイスボーンを買ってから毎日ゲーム三昧で、子どもがそばで遊んでいてもゲーム、休みの日も夜中までゲームしてますね😅
だけど、子どものこともしてくれているので、まぁいいかと思ってます😅

  • リィ

    リィ

    うちもモンハンワールド一時期やってました。今は違うのですが😰
    子供のことやら家のことやら少し手伝ってくれるならまだおおめに見れますよね!
    言ったらやってくれますが、ゲーム優先になることもしばしば😑


    オンラインでやってるから朝方声響くし泣

    • 3月14日
M🐰

うちも家にいる時は常にスマホです。完全に依存症ですね🤦‍♀️

今しかない子どもとの時間よりゲームを優先するくらいならもうゲームと結婚してくれって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します!
    全く同じなので、思わずコメントしちゃいました😂
    ほんとケータイと結婚してくれって思います!!

    • 3月14日
  • リィ

    リィ


    携帯便利になって助かる分、色々子育てやら家事やらに影響でますよね。
    私もゲームと結婚すればって思います。
    そんなこと言ったら喧嘩になるから言えませんが😭

    • 3月14日
  • M🐰

    M🐰

    どいつもこいつもですね!笑
    さっきもご飯食べながらスマホだったので、やめてって言ったばかりです😤

    • 3月14日
  • M🐰

    M🐰

    旦那に子どもを見ててってお願いすると自分はスマホ、子どもはテレビ見てるか、もしくはスマホのカメラで撮影してるかのどちらかです😭
    本当に手放せないんだなぁ、とそんな旦那が哀れにすら思います。

    • 3月14日
H

私のところもそうです😅
妊娠9ヶ月に入った今でも常に携帯触って荒野行動ばっかりしてます😥
終いには義家族と同居をしてるのですが、義母、義父、義姉とで麻雀三昧🤷‍♀️もうわけわかりません😅😅

  • リィ

    リィ

    二人目妊娠かつ、上のお子さんも、小さくて大変なのに…
    ありえないです。むかつきます。😭

    もう考え方が根本的に違うんですかね。色々と甘くみすぎですよね。
    期待するだけ損するとはわかっていても妊婦は情緒不安定なんですよね。

    • 3月14日
  • H

    H

    なんか毎日泣いてる気がします😅

    • 3月14日
  • リィ

    リィ

    私も最近毎日泣いてます…
    辛いですよね
    同じ方がいてくれるだけで救われてますが😭

    • 3月14日
りぃたろ

はいはい、うちもです🙋🏽‍♀️
昨日なんて子どもの歯磨きの仕上げしてって2回も言ったのに、いやちょっと待ってだと(ꐦ°᷄д°᷅)カチーンときたのでシカトしましたww

  • リィ

    リィ

    わかります。ちょっと待ってじゃあないんだよ
    子供の時間どうりに進めてくれよって思いますよね😭

    シカトして結局やってくれたんですか?

    • 3月14日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    私が目の前でやりました。
    その後、旦那のことはシカトです。←私よくシカトしますww

    • 3月14日
あか

常に携帯ゲームとかYouTubeですよ。お風呂にも持っていきます。電池がなくなれば、携帯かして と言われ、勝手にいじられます。LINEも勝手に開かれてます。
腹が立ちますね。自分の携帯あるんだから自分の使えよと

  • リィ

    リィ

    わかります!
    勝手に人のいじんないで欲しいですよね。
    てか逆によく何時間もスマホで時間潰せるねって思いますよね…
    そんな時間があって羨ましい(´・ω・`)

    • 3月14日