※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が外食で椅子にじっとできず、しつけが悪いと悩んでいます。同じようなお子さんはいますか?保育園で改善されるでしょうか?

10ヶ月の娘がいます。
椅子にじっとしていられず外食に行くと
机に登りたがる、椅子に立ちたがる、じっとしてられない、騒ぐ、
実母にしつけが悪いと言われました。
来月から保育園なのですが、うちの子だけこんなにお行儀が悪いのでしょうか、
同じようなお子さんいますか?  
いつになったら外食などにいって椅子にじっと座ってくれるのでしょう、、、

コメント

みいも

そんなことないです。
赤ちゃんのころ私もそうでした笑
色々興味ある年頃ですからね💖

まり

うちの子もそうでしたよ😂
保育園に行きだしてから落ち着いてご飯たべれるようになりました。
保育園で周りの子たちの刺激を受けて色々学んでくると思いますよ!

あちゃま

えーーーしつけとかまだまだ早いですよ🤭🤭🤭
言葉も理解できないのに……
うちはやっと最近座ってくれます🙆‍♀️
脱走したらごちそうさま!にしてたらわりと食べてくれるようになりましたよ❤️
飽きたら終わりです🤣🤣🤣

a.mama

うちの子もそうでしたよ!!☺️
そして一歳半なのにじっとして座って食べるのなんてもって20分です🤣外食も全然行かなくなりました😭🥺お互い頑張りましょう✨

みき

外食行っても最近やーっとじっと食べれるようになりました!
10か月の時は外食すら行きたくなかったぐらいです💦
私の弟が中学の教員なんですが研修で中学生がじっと座れる時間が10分ぐらい?と言われたそうです。
中学生で10分なら子供たちはもっと集中力がないはずだよ、だから姉ちゃんの子供が落ち着きないわけじゃないから大丈夫って言われました( ・∇・)