※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

友達が妊娠して、以前は態度が悪かったが、今回は妊娠した私に子供を作ろうとしていたことに戸惑っている。

友達の妊娠について。。
私が妊娠した時、伝えていなくて久々にLINEが来たので4ヶ月くらいの時に妊娠したことを伝えました。
そしたら、えーびっくりーみたいな感じでおめでとうと思ってないようだったのでそれ以降はなしてなかったのですが、今日いきなり電話が来て妊娠した!ってすごいハイテンションで言われました。友達は、若くして妊娠したほかの友達に対して育てられるわけないだろとかめっちゃ愚痴ってたし、私が妊娠した時も正直態度悪いなーと思ってました。友達は若ママが羨ましくて、あんなに妊娠すんなよとか妊娠した子に対して性格悪かったのに私が妊娠したら子供作ろうとして私と同級生の子を産みたかったようです。なんかなんとも言えない感情です。

コメント

a

私の周りにもそうゆう子います😅
なかなか妊娠できなかったのか
妬みなのか何なのかはわかりませんが
そうゆう子はほっとくのが一番です!笑

chibi26♡まま

負けず嫌いや強がりちゃんなのかな?と思いますね😂
まあ、授かったのはおめでたいことなので、おめでとうとは伝えるけどまた嫌な態度されたら私なら縁切りますね!!

• R

R

そーですね!私は7月に出産予定で、その時に友達は安定期なので8月に会おうって言われました。またムカつくような事があれば関わらないようにします笑

• 3月14日
もも

私性格悪いので、えーびっくりーと同じように返すと思います😂

みかん

えー、そうなんや!
赤ちゃん作りたくないんやと思ってた!大丈夫なん?

って言いたいですね😂

• R

R

本当そーですよね笑
    へーびっくり大丈夫?って言いました😂あんま関わらないようにしようと思います笑

• 3月14日