※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhtk
子育て・グッズ

最近ベビーカーに乗りたがらない息子に対策は?抱っこマンだから?抱っこ紐もNG。散歩したいけど…同じ経験の方、アドバイスありますか?

いつもお世話になっています!
息子がベビーカーに全然乗ってくれませんf^_^;
前は30分程は乗ってくれてたのですが、
最近は10分も乗らないうちにギャン泣きです💦
暑いのかと思ったんですが、そうでもないみたいです💧もともと抱っこマンだからですかね?💦
抱っこ紐だと暑いしすぐ寝ちゃうので、もっと外の景色を見させながら、散歩したいのですが(T ^ T)
同じような方、なにか対策などありますか?😭
私自身も、散歩がてら運動しないと体重が減りませんf^_^;

コメント

私もそんな時期がありました😅
ベビーカーにつけるおもちゃもダメお菓子もダメ結局諦めて抱っこ紐で抱っこしてお散歩でそのうち歩くようになったのでベビーカー意味なしです😅

参考になってなくてすいません😅

ベビーカーにつけるおもちゃ試してみては、いかがでしょうか?
きくこは、きくみたいですよ❤️

• mhtk

mhtk

やっぱり乗らない子は乗らないんですね(T ^ T)笑
    オモチャもつけてるんです(;_;)笑
    が、意味なしです💦

ちょっと違うオモチャもつけてみます!✨

ありがとうございました♪( ´▽`)

• 5月27日

退会ユーザー

ベビーカーのフチ挟めて使うおもちゃありますのでそれで気を引いてみるのもいいですよ♪

• 5月27日
  • mhtk

mhtk

そんなものがあるんですね!♡
    さっそく試します!!
    ありがとうございます♫^_^

• 5月28日
とっとちゃん

うちもです!(T ^ T)ベビーカーに付けるアンパンマンのハンドルも意味なしでした(笑)
うちは、ベビーアンドミーのヒップシート使ってますよー!(^.^)
他の抱っこ紐と違って土台に座らせるので、子供も嫌がらず、暑くないし、めっちゃ使えますよー!(≧∇≦)歩いてからも本当使えます!

• mhtk

mhtk

乗りながら散歩して私も運動しようと思っていたのに、できません(T ^ T)笑

ベビーアンドミーは初めて聞きました♫早速見てみます♪( ´▽`)

ありがとうございました♫

• 5月28日