※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵後に増えたおりものが無臭でいい匂い。同じ経験の人いますか?

妊活中です。妊娠していたとしたら
高温期3日目?4日目?くらいで着床前かな?って感じです。

ちょくちょくおりものを確認しているのですが、ここ何日か排卵日が過ぎた辺りからおりものが増えました
白くてヨーグルトを液体状にしたようなおりものです。
匂いは酸っぱいツンとした香りなど全くなく
無臭に近い逆にいい匂いがします笑
いままで無臭や酸っぱい匂いが普通で
いい匂いは感じたことがありませんでしたw

妊娠した時同じような症状の人いましたか?😂

コメント

nana

高温期4日目ならまだ何も😢症状出ないと思います。

おりもののもまだ特に関係の無い時期ではないかな??と思います👏🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…w
    気にしすぎですかね😂
    はやく検査薬できる日になってほしいです🥰

    • 3月14日
みみま

排卵は何で確認されましたか?
排卵がズレたのでは?
もしくは精子ののこり?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬でしてるので、ほぼズレはないと思われます🥺

    • 3月14日
m

排卵から10日くらいで着床なので…
3日目で着床はないと思います💦