※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
家族・旦那

旦那さんと買い物に行く時に、雨が降ってて、傘を後ろに入れてと言った…

旦那さんと買い物に行く時に、雨が降ってて、傘を後ろに入れてと言っただけで、機嫌が悪くなり、なんで機嫌が悪いの?と聞くと言うと喧嘩になるから言わないと嫌味の発言。
私もイライラしてきて、パパに言われたくないと言ったら、ワザと車のスピードを上げて、スーパーと全然違う所に行き。脅されました。

私、悪いですか?子供も乗ってて。いつも怖い顔してワザと車のスピード出します

コメント

チム

なぜ機嫌が悪くなったのかちゃんと説明してくれないと解決にならないし車でそんな危ないことしたら危険ですね😰

• りゅうかん

りゅうかん

いっつもなんです

• 3月14日
りゅうかん

あれから土日と険悪ムードで、夜10時になり、パパが出かけたいと言ってきました。
でも、明日は仕事だし、ダメ!明日にしてと!私もこんな世の中だし、ゆっくり休んでほしく。
そしたら、パパは、二階に行き、窓を開けて近所に聞こえるくらい大声だし、バカやろー!アー!!💢と。
私は人に迷惑かけることが許せなくて…。平気で近所に聞こえるくらい大声や、奇声をあげるのが、信じられない感じで。

りゅうかん

今日は喧嘩もしたし、気晴らしはしないと思っていたのに夜まで引きずるパパが、許せなくて。

りゅうかん

大声出したり、スピード出すとかの態度が怖くて、信じられないんです。