※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠4周目で妊娠検査薬の陰性か陽性がでますか?また、生理予定日に検査薬使って反応でた方いますか?

妊娠4周目で妊娠検査薬の陰性か陽性がでますか?また、生理予定日に検査薬使って反応でた方いますか?

コメント

❤︎

でましたよ!!!!!

• 、

ちなみに妊娠何周目に検査しましたか?

• 3月14日
  • ❤︎

❤︎

上の子の時は、フライングしたので、予定日4日前に検査して凄くしっかり陽性でました!
    4週にはなってたかもしれないです!

• 3月14日
🦒

排卵から13日目(3週6日にあたる日)に割と濃く陽性出ましたよ!生理予定日前日です。

通常妊娠検査薬の使い方って「生理予定日から1週間遅れたら」ですが、たぶんただ排卵が遅れてた場合を考慮して余裕持って5週目あたりでの検査が目安なんでしょうね。妊活してなければ大抵の人は排卵がいつ起きたか把握してないでしょうし。4週にはhCG値が感知できるレベルなんじゃないでしょうか🤔

🌈

生理予定日の前日でくっきり陽性でましたよ😊

chibi26♡まま

生理予定日に検査薬でバッチリ反応でましたよ🥰

トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

3w6dでした✋