※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

スナックとキャバクラって何が違うんですか?スナックならいいでしょ?く…

スナックとキャバクラって何が違うんですか?
スナックならいいでしょ?くらいに言われたんですけど。
女の子が居てお酒を飲むお店に変わりないですよね?
いつも決まって「この後どうする?」が凄く嫌です。
旦那とは同級生だったのでその友人も私にとって友人?です。
家族共々ご飯に行くとだいたいこうなる。
男たちは食べながら飲んで。
そして、私は1人で子供たち連れて帰る。
帰りの車で寝なければ寝かしつけやら。
その間、旦那は他の女と楽しく飲む?は?なぜ?
私の心が狭いんですか?
その場で私が機嫌悪くなれば、なんでダメなの?
まるで私がいけないかのように。
キャバクラやらスナックくらい許すべきなんですか?
じゃあ、私にも同じように飲みに行かせてくれるのかと言えばそれは無理。
下の子はまだ授乳中だし飲みになんて行けないけど。
ほんと自己中。
腹立つ。

コメント

aiko

行かないでって言ったとしてもどっちにしろ行くなら、諦めるしかないですよね…
むしろ行って欲しくないとか言ったほうが、自分のことを嫁が好きなんだなって自信がついて余計危機感がなくなるんだと思います。ダメって言われたらそのスリルが楽しいのかもしれません🤢

仕事の接待ならともかく、家族連れで食事に行った後に男性陣だけでスナックとかキャバクラ行くとかあるんですね。
昭和の小説みたいな話ですね。
令和の時代にそんなことする人達が日本にいるなんて信じられないです!

キャバクラスナック気にしません。
違いはスナックだとカウンター内に女の子がいるとか接客の違いと料金設定とかが違いますね。
別に上の子新生児のときから仕事の人と行ったり友達と行ったりしてるけど特に気にならなかったです🙄🙄結婚して子供産んだら男より女のが不自由になるのわかってる上で結婚も妊娠もしたからですかね?
キャバクラとかも行くなっていって隠れていくよりさっさとOKして笑い話にして聞いた方が気持ちの面楽なので

miii

スナックはカウンター越しだったり40代すぎのおばさんのイメージなのでスナックはOK出しています!
チヤホヤされても別に何も思わないので笑
キャバクラは相手が若い子なのでいい気がしませんが一応プロなので自分でお金を出さないならOK
内緒で行くなら禁止です😱内緒にする意味がわかりません、、、

ママス

基本スナックでは隣に女の子が座ってはいけません。接客しつつ会話してくれるけど距離とる感じです。

女といちゃいちゃしたり疑似恋愛的なのとか多いのがキャバクラで、スナックは酒と話の相手のみ。色恋云々はいりません。って感じのイメージしています。
スナックは上司の付き合いで行くならまあ我慢出来るって思っています。
それでも気分良くないとは伝えていますが(・・;)

私自身スナックで働いた事あるので、スナックの人は外での絡みはないし、仕事って割り切ってるから付き合いなら仕方ないかぁくらいです😓

ママ

スナックは女の子がマンツーでつかなく、テーブルについてくれるとしても、1グループで1人かなって感じです!
キャバクラは完全マンツーなのでその女の子とずっと話しします🙋‍♀️

私は、主人が仕事柄、そういうお店が好きな人達の集まりなので、キャバクラ行った日、正の字で書いて、これ私が行く気ないですが、ホストクラブ行ってもいいってことだよね?この回数分言ってくるね☺️って言ってます😇(笑)

moeri

皆さんコメントありがとうございます🙏🏻
キャバクラに行かれるくらいならスナックのがマシって思うしかないんですかね💭
というのも、旦那の友達がスナックでお気に入りの子ができて(旦那の友達は新婚で奥さんのお腹には子供もいます)その子と飲みに行ったりしているみたいで、そういう話しを聞くとスナックでさえ行かれるのもいい気しないです。旦那の回りがクズすぎるので、そう思うのかもしれませんが。

そろそろ体重戻そうかな

料金設定とシステムが違います!
女の子は余ってたら皆席ついたりもあるかなと。若い子がいるスナックなんていっぱいあるし女の子と話したいならおばさんだらけのスナックじゃなくそういう場所を選ぶかなと思います。

スナックも同伴ありますし距離が近くなりやすいかな。

キャバクラは時間がきたら女の子が変わるので指名されない限りはお客さんと仲良くなる事が少ないかな。
普通に指名もらうために最初から仲良くする女の子もいます。

結局働いてる女の子によってキャバクラもスナックも一緒ですよ😊

スナックなら長時間低料金でいれたりするので旦那さんはスナックならいいでしょって言ったのかな?あとおばさんしかいないとか言い訳できるし。

うちはどっちも自由にどうぞって感じです😊

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

いつまでも独身脳でいて欲しくないですよね。

私はスナック数ヶ月、キャバクラ15年やってましたがスナックはキツかったです。キャバクラだとお店のボーイが守ってくれるし簡単に嫌なお客さんには付かなかったり出禁にしてもらえるし、お触りされたら注意してもらえるし。
    でもスナックは常連さん多いしママのお客さんとかその連れとか変に扱えなくて触られてもそこまで拒否できなかったし……

私はどっちも行ってもいいけど、嘘ついて行ったり連絡取ってたりするのはダメです。
    連絡とる必要性が全くないです。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私はスナックの方が嫌です😂
60代くらいのオバチャン1人のみ、とかならいいけど、今時そんなお店滅多にないですよね💦

ママが1人いて、あとは20歳前後の若い子ばかりです..(私の知っているお店はですが)

低料金で同伴もアフターも有り、1番嫌なのが、女の子が気さくでノリが良いところ。(当人が居たら申し訳ないですが、妻目線です。)

キャバクラは、指名あって、お金が無いと、嬢との距離が縮まらないけど、スナックは距離が縮まりやす過ぎるので、嫌です❌

隣に座らないと言うのは風営法の話で実際は座ってます。
ガサ入れが来たときだけ、立って、座ってはいません。て言ってます(知人の店は。)

ぼぅ

スナックでもそのホステスによると思います。
私の旦那はスナックのババァとラブホに行ってましたから…。
女好きな旦那さんなら、何でもアリなんだと思います。
実際、私の旦那は女好きで同僚だろうが、ブスだろうが誰でも手当たり次第に行くようなクズでした。
最近わかりましたが、離婚したくても、子供も小さいし妊娠中でどうにもできません…。

ごめんなさい、なんかはけ口みたいにコメントしてしましました…。

moeri

んー、なんか皆さんの意見聞いてたらどっちもどっちですね💭
そんなに遊びたいなら結婚なんてしなきゃ良かったのになー😂