※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂中、子供を待機させずバウンサーを使わず入浴している方いますか?寝返りが近いので悩んでいます。2人目以降は必要でしょうか?物を増やしたくない考えです。

一人でお風呂に入れる際、子供を待機させてる間にバウンサー等を使わなかった方おられますか?もうすぐ寝返りしそうで、動き出すとさらに大変かなと思い検討しています。2人目以降とかは必須ですか?転勤族なので極力物を増やしたくない考えです😭

コメント

Hk@vcv/

使ってないです☺️
脱衣場に寝かせてました!
二人目も脱衣場に寝かせてたので
なくてもどうにかなりました😅

• ママリ

ママリ

無くてもやっていけそうですね😂ありがとうございます!

• 3月14日
ありさ

パウンサーもたまに使ってましたが、脱衣所が狭いのとなかった時はタオルを四つ折りにして脱衣所に敷いた上とかに子どもを置いてましたよ😊💓

• ママリ

ママリ

脱衣所広くないので私もタオルで乗り切ろうと思います😂ありがとうございます!

• 3月14日
ジョージ

3ヶ月ならバウンサーを使えるのは少しだけになりそうです😭
うちは1人目からスイマーバ使って一緒に入ってますよ❤️
同じく転勤族です!物を増やしたくないですよね😭

• ママリ

ママリ

使用期間まで考えて無かったです😅ありがとうございます!

• 3月14日
ママリ

1人目も2人目も使ってません。
寝返りマスターしてからバウンサー乗せると、バウンサーごと転がるので危ないですよ💦
うちは脱衣所にゴロゴロさせてました!
座れるようになったらバスチェアー使ってます!

• ママリ

ママリ

それは危険ですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月14日

使ってないです。

リッチェルのバスマットに寝かせて、待たせていました!

ゆきち

お風呂のフタの上にタオル敷いて寝かせてます😊