※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

2人目を女の子希望で産み分けを考えている方が、産み分けゼリーのジュンビーとベイビーサポート、どちらがオススメか相談しています。

子供も少し大きくなり落ち着いてきて、そろそろ2人目を考え始めています。
2人目はできれば女の子希望なので産み分けをしようと思っています。
そこで産み分けゼリーを使ってみたいのですが、ジュンビーとベイビーサポートだとどちらの方がオススメでしょうか?
絶対女の子じゃないと嫌という訳ではないので、少しでも確率が上がるなら…という気持ちです💦

コメント

ぽん

ジュンビーで産み分けしましたが、男の子でした😂

• りん

りん

私もほんとに効果があるのか半信半疑で…😂安くないし買う意味あるかなーと思いながら1箱使ってみてそれまでに授からなかったらもういいかな…と思ってます😅

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

使わないで後悔するよりマシ!って感じですかね笑笑

• 3月14日
  • りん

りん

まさにそうですね😂万が一女の子だったとしてもゼリーのおかげだとも思わないかもしれません😂

• 3月14日
ももまる

確かベイビーサポートを販売している会社が潰れる?らしくベイビーサポートは在庫限りで販売終了すると聞きました💦なので、もしベイビーサポートを検討しているのであれば早めに買っておいた方がいいかもです😣

ちなみにうちも2人目は産み分けをするつもりですが、ジュンビーのピンクゼリーを使用する予定です!もしお時間があれば排卵日を特定してもらいに婦人科に行くと、より確率が上がるかもしれませんね😊あと女の子希望であればクランベリーサプリを摂取すると良いとか✨

私はサプリと共に毎日お酢を飲もうと思っています!あとなるべく男性が野菜、女性がお肉を中心とした食生活にすると良いみたいです。女の子とっても可愛いし憧れますよね😂私は1人目から女の子希望でしたが、しっかり産み分けしたわけではなく男の子でした😂

長々書いてしまいすみません!お互い可愛い女の子を授かることが出来ますように✨

はじめてのママリ🔰

ジュンビー使って女の子でした😊
ネットで販売されてるゼリーの中でも酸性が強いと調べたら書いてありました❗️