※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

初めての人工受精から8日目。体調が良くて妊娠したいと思っている方がいます。

初めての人工受精から8日目。
ソワソワ期にはいりましたー(^^)❤️

先月までは、排卵日から一週間経った頃から、胃がムカムカしたり、下腹が痛かったりと想像妊娠ばかりでしたが、
今回はなーんもなくて‥(^^)
すこぶる体調がいいです!

いつもと体調が違うから妊娠できてたらいいなぁとの思いが募るばかり‥(^^)

同じようにソワソワ期のみなさんおはなししませんかー?

また、体調がよくて妊娠された方いらっしゃいませんかー?

コメント

deleted user

高温期10日目の同じく
ソワソワ期です🙋🏻‍♀️♥︎

先月にはなかった異常な眠気があり
ソワソワしてます😂笑

  • me

    me

    コメントありがとうございます😊❤️
    10日目!
    それはソワソワ期ですね❤️
    しかも眠気!
    フライングしない派ですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子の時もフライングしてて
    フライングしたい派なんですが
    先月、健康診断もあり
    フライングしたら
    真っ白の検査薬を2回見て
    かなりガッカリしたので
    今回は海外の排卵検査薬で
    様子見てます😂笑
    結局ある意味フライングです😂笑

    totoさんは今回
    フライングしますか?♥︎

    • 3月14日
  • me

    me


    息子さん同級生ですね❤️

    二回ですか?まだかわいいもんです(^^)
    私なんて四回しましたよ😆笑

    今回もガッツリフライングします❤️笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!ホントですね♥︎😊
    同級生ですね〜👦🏻👦🏻⸝⸝꙳

    2回は、まだまだですね😂笑
    もうわたしメンタルやられて
    2回が限度でした😂笑

    今回もするんですね♥︎
    何日目にする予定ですか?ꕥ

    • 3月14日
  • me

    me

    きかんたろうな息子です(^^)笑

    病院行かれてますー??

    どうしようか悩み中です。。
    さすがにまだ早いのはわかってるので
    10.11にちめぐらいでしょうか(^◇^;)
    それかがんばって待って、12日目(^^)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じく聞かん坊です😂笑
    男の子、なかなか体力が
    要りますよね😂笑

    病院は行ってなくて、
    排卵検査薬を去年の
    12月から使い始めてて
    今年からシリンジしてます🙌🏻

    12日目なら確実な感じしますね✦*
    いや〜ドキドキしますね💓
    あぁーソワソワソワソワ…😩

    • 3月14日
  • me

    me

    同じですね❤️
    ほんと保育園休みの日は、私も走り回ってます😆

    そうなんですね!

    めっちゃソワソワソワソワ‥
    10日目なら私フライングしてるかもです(^^)笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園休みの日、恐怖です😂笑
    最近天気も悪いし、コロナだしで
    ほぼ部屋に引きこもってて💦
    わたしが飽きてきました😅笑

    主人が病院はまだ行きたくない…
    だけど、仕事疲れで
    頑張れなくなる日が多くて
    シリンジにチャレンジです😅笑

    10日目ならしちゃいますか?😂笑
    先月はそれくらいにしてて
    撃沈してるのでトラウマです😂

    • 3月14日
  • me

    me

    わかります!
    今日は卒園式なので保育園休みで。。
    公園ぐらいならいいかな?と思ったり、でも怖いし( ; ; )

    そうなんですね?
    うちも最初はそんなでしたけどなかなかできないので治療始めました(^^)

    ドゥーテストですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ✦*
    卒園式で保育園休み同じですー🙌🏻
    公園しかないですよね😩
    最近天気悪いから、遊具も
    雨でビチョビチョで…😩笑
    今日は大雨なので朝から
    おさるのジョージ、トーマス、
    スポンジボブ、リピート再生です🤣

    今周期から治療開始ですか?𖥧𖦥
    わたしもあと半年ダメだったら
    病院に行こうかと検討中です😊

    先月、フライングに使ったのは
    チェックワンファストと
    ドゥーテストです🙌🏻

    • 3月14日
  • me

    me

    そうなんですね❤️
    うち、ほんとは卒園、修了式なんですが、
    今年は修了式は自粛だそうです💦

    うちはいま公園来てます😆
    人が少ない公園にしました♪
    それまでは、同じく、
    ピタゴラスイッチと、お母さんと一緒をリピート再生でした😆

    いえいえ(^^)私はまえからです!
    人工受精が今回からです(^^)

    同じですー!笑
    ファスト高いですよね( ; ; )

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    修了式、自粛なんですね…💦
    このコメントで修了式いつだろ?
    って確認したら、修了式30日で
    子供たちだけでした🙌🏻
    この修了式は本来は、親御さんも
    参加なんですか?⚘⚮̈ ʾʾ

    公園いいですね〜👏🏻
    人が少なめ公園って穴場で
    良いですよね😉♥︎
    そういう公園大好きです😘
    リピート再生、なんだかんだで
    親もゆっくり出来ますよね🤣

    そうなんですね𖥧𖦥
    職場に治療してる人が多くて
    妊活話したりするので
    病院行ってなくても知識だけは
    増えてってます😊

    チェックワンファスト、
    高すぎますね😩💦💦
    先月、初めて使って
    陰性見た瞬間、あのお金で
    オムツ1袋買えたなーって
    ふと思いましたよ😂笑笑

    • 3月14日
  • me

    me


    そうなんです!
    去年は0歳児で参加難しいかな?と思って行かなかったんですが、
    今年は旦那も一緒に行く予定でしたが‥残念でした( ; ; )

    そうなんです!
    むすこも好きに遊べるし、外で遊ぶとお昼寝もしてくれるので(^^)

    親もお休みぐらいゆっくりしたいですよねぇ😆

    すごいですー!
    私は周りにいなかったので手探りでした(^^)

    あははは😆たしかに!
    それは思いますね😆
    検査するだけなのにーって!
    先月二箱買ったので一箱残ってるので今月は出費ないです(^^)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    コロナめ〜っ‼︎😩って感じですね🤦🏻‍♀️
    じゃあ入園式・進級式も
    ない感じですか?💦

    親も休みたいですー😩笑
    寝てくれてる時間が
    ホント天国ですよね😂笑

    職場のみんなグイグイ話してくれて
    体外受精だよ〜とか
    今日した検査内容とか
    色々話してくれます😂笑

    今月、買わなくて済むんですね♥︎
    わたしはチェックワンファストと
    ドゥーテストが各1本ずつ…
    それ使うのも今は恐怖です😂笑

    • 3月14日
  • me

    me

    どうですかねぇ💦
    今のところなんも言われてないですが。。
    コロナ次第ですかね??

    ですです❤️でもすることいっぱいですよね😆笑
    今日、うち角煮なので下ごしらえしたり、
    天気がめちゃくちゃよかったのでシーツとか洗ってたので取り込んだりしてました!

    そんな職場いいですね(^^)
    勉強なりますね(^^)

    予定日までは使いませんか??
    18日が予定日ですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コロナ、早く
    終息してほしいですね😩

    角煮〜♥︎
    もう大好きです😍🙌🏻
    うち夕飯何にしようかな…🤔
    昼はタコライスにしたんですよね…
    天気めちゃくちゃ良かったって
    最高ですね😩💓
    こっちは午前は大雨、
    午後は曇り空…
    やってらんないです!笑😂

    今回排卵が初の5日遅れで…
    もしフライングするにしても
    いつ使おうか悩んでます😂笑

    • 3月14日
  • me

    me

    ほんとですー💦

    おいしいですよね(^^)仕事が休みの日じゃないと作る余裕がないので(^◇^;)笑
    お昼はお弁当作って公園で食べました✴︎

    タコライスおいしそーーー❤️

    うちは昨日は炊き込みご飯でした(^^)

    めっちゃカラッと乾きました♪

    そうなんですかー?排卵から14にちぐらいじゃないですかー?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お弁当作って公園って
    最高じゃないですか〜😍*✧

    タコライス作りは楽チンなんで
    休日の昼によく作ります🙌🏻笑

    totoさん家を真似て、夕飯
    炊き込みご飯にしました🍚😂
    子供が好きなんで良かったです💓
    ありがとうございます😊𖥧𖦥

    排卵日から14日目が18日なので
    その18日にやろうか、
    初の更に1週間待ってみようか…
    かなり葛藤してます😂笑笑

    • 3月14日
  • me

    me

    旦那は仕事なので私と息子だけだったのですごく大変でしたが😆笑

    えー!作ったことないです!


    炊き込みご飯うちも息子が好きで多めに炊いて残ったの冷凍してます(^^)

    18にちにしましょー❤️笑
    (魔の誘いw)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タコライス簡単ですよ🙆🏻‍♀️
    挽肉150gぐらいなら
    醤油、ケチャップ、酒を
    大さじ1、ニンニク少し
    塩こしょうでOKです😊
    我が家はチリパウダーも
    入れてます😋
    チリパウダー入れる前に
    子供用に取り分けてます♥︎
    沖縄人なので母からのレシピです✦
    機会があったら作ってみて下さい😊

    今日、米の分量間違えて
    5合炊いたので冷凍します😂笑
    初の5合炊きしました💦笑

    めっちゃくちゃ
    誘惑するじゃないですかー🤣笑
    totoさん、あと4日後には
    やっちゃう予定ですか?💪🏻

    • 3月14日
  • me

    me


    レシピありがとうございます😊
    めっちゃ材料だけでおいしそー❤️
    挽き肉あったらついついそぼろ丼とかになっちゃうので、今度ぜひチャレンジしてみます(^^)
    沖縄なのですね!
    私は宮崎なので、チキン南蛮はよく作ります♪

    えーーーっ!
    三人家族で5号ですか?笑
    やばいですねぇ😆

    やっちゃいます!
    それも確実にw
    というのも、18にちに歯医者の予約があって、麻酔があるかもなので調べたいなぁと(^^)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    沖縄ですー😊
    宮崎〜♥︎チキン南蛮大好きです😍
    チキン南蛮、1度作ったんですが
    難しかったです😑💦
    ほっともっとで買うのが1番です笑

    5合ヤバイですよね😂
    お米、ボーッとしながら入れてて
    洗ってる時に、これ3合じゃない…
    はっ🤭5合だ…5合…
    ひじきの分量増やそう…
    って少し冷静でした😂😂笑

    確実にやっちゃうんですね😂
    歯医者の予約なら、
    やった方がいいですね♥︎
    いい結果出るといいですね☺️✦
    あーわたし、予定日より
    更に1週間待つかもです😂笑
    ビビりすぎてます!笑

    • 3月15日
  • me

    me


    ほっともっとおいしいですよね😆笑

    すごい!私パニクりそうです(^◇^;)

    一週間待つんですかー?えらーい❤️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほっともっと、月1で
    お世話になってます🙏🏻笑

    炊き上がりはパニックでした…
    あんなに溢れそうな炊き込みご飯
    見たことなかったので🤟🏻🤣笑

    今回は待ってみようかなと😩
    最近鼻詰まりが酷く、口呼吸気味で
    基礎体温がちゃんと測れてなくて
    体温も少し下がり気味なので
    ヤツが来るのか来ないのか…
    待ってみます〜😭😭😭笑

    • 3月15日
  • me

    me

    最近買ってないなぁ。。笑

    そうですよね?笑
    3合炊いても多いですもんね(^^)

    そっかぁ。。
    お互い妊娠したいですね❤️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事帰りに疲れてると
    お世話になっちゃうんです😂笑

    まだ基礎体温、高温で
    キープはしてるんですけど
    どうなるか分かりませんね😩
    ホントそうですね💓
    お互い妊娠してるといいな☺️

    • 3月15日
  • me

    me

    息子さんにもあげてますー?

    基礎体温測ってて偉いです!
    私は病院から意味ないと言われて辞めました💦

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子にあげる時は、のり弁注文して
    それを分けてます😊⸝⸝꙳

    いやいや、偉くないですよ😂
    測ったの今周期からです😂笑
    しかも、排卵ちょっと前からで
    生理期間は測りません😂笑
    基礎体温、意味ないんですね💦
    一喜一憂するし、
    確かに意味ない気がしますね😩

    • 3月15日
  • me

    me

    その手私も使わせてもらいます(^^)

    そうなんですね!
    私は多嚢胞なので( ; ; )

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひぜひっ♥︎
    適度に手抜きです😂笑

    そうなんですね!
    多嚢胞って聞いた事あっても詳しく知らなくて調べてきました!
    そんなに多くない割合である
    疾患なんですね…

    • 3月15日
  • me

    me


    私、常に手抜きですよw
    機能なんて、ぶり大根のみですから(^◇^;)笑

    調べてくれてありがとうございます😊
    結構いらっしゃいますよねぇ💦
    私の場合、息子を授かる前、相当なおデブで、
    すぐ多嚢胞疑われて‥
    先生がいう体重をクリアしたら妊娠できました❤️
    今回、体重、維持してるんですけどねぇ(^◇^;)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    常にですかww
    わたしも毎食、品数多くは
    作りません😂笑
    そんな時間ありません!笑

    名前は言ってなくても、
    疾患内容を話してくれてた人
    職場にもいます💦
    やっぱり先生は凄いですね👏🏻
    痩せたtotoさんも凄いですし
    維持してるのも尊敬です✦*
    体重維持、どうされてるんですか?

    息子が熱があり本日お休みです😇
    本人は熱あるくせに元気です…🤪

    • 3月16日
  • me

    me

    ですよね(^^)笑
    忙しいですもん(^◇^;)
    メイン、ご飯、汁があればいいですよね?笑

    ほんとですよー!びっくりしましたもん(^^)
    20キロ痩せて、息子妊娠して3キロしか太らなくて、
    出産したら息子3456グラムあったので、羊水と息子で軽く痩せてw
    維持は特に意識はせず食べてます(^^)
    ただ、朝食後と夜寝る前に必ず体重測ってます!


    あらー( ; ; )
    うち、先週がそうでした💦
    病院いくんですかー?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メイン、ご飯、汁で十分です🙆🏻‍♀️笑
    我が家はたまーに
    汁なし日もあります😂笑

    20kg痩せたんですか?😳ʹ̣ʹ̣
    凄いです👏🏻そして、+3kg😳
    これまた素晴らしい👏🏻👏🏻
    どうやって痩せたんですか?
    わたしも痩せたいです😭
    母にひと回りデカくなってるって
    言われてしまって🤪笑

    先週だったんですか?💦
    よく熱出すので午前は
    少しだけ様子見して、
    大丈夫そうなら病院行きません🙆🏻‍♀️

    • 3月16日
  • me

    me

    ですよね❤️笑
    でもこの前さすがに焼きそばにスープのみの時は自分で情けなくなりました😆笑

    あははは😆そうなんですかー?
    保育士で水泳指導してたので、毎日2時間泳ぐわけではないけどプールに入ってたのと、
    炭水化物抜きました(^^)

    うちの子は喉からの熱でした(^◇^;)
    そうなんですねー!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    焼きそば+スープ
    全然問題なしですよ😂笑
    野菜も炭水化物も取れるし◎

    保育士さんなんですね♥︎
    やっぱり適度な運動と
    食事制限が良いですよね🙆🏻‍♀️
    妊娠期間中も
    炭水化物抜いてたんですか?

    一昨日に引き続き
    ジョージとスポンジボブの
    リピート再生2時間目です😑笑

    • 3月16日
  • me

    me

    あはは🤣ほんとですかー?それ聞いちゃうと次もそうしそうですw

    妊娠期間中は好きなように食べてました!
    けど、はじめての妊娠だったので、
    食べたらいけないものと書かれたものは食べませんでした(^◇^;)

    仕方ないですよね😆おねつはどうですかー?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次も是非やりましょ!笑
    わたし土曜の昼とか
    焼きそば+卵焼きとかやります😇
    汁なんて出さないです。笑

    好きなの食べて+3kgは
    尊敬レベルですよー😩✦*
    素晴らしすぎます👏🏻👏🏻👏🏻
    わたし1人目は+6kg増で
    2人目の時は子供分しか
    増やさない!って密かな
    目標を持ってます💪🏻😙笑
    totoさん、わたしの師匠ですねww

    お熱、いま微熱です🤟🏻☺️
    やっぱりなって感じです!笑

    • 3月16日
  • me

    me

    あははは😆美味しそうです❤️

    師匠なんて大したもんじゃw
    わたしも2人目の時はもっと増やさないようにしたいです!

    よかったですー(^^)
    子供の熱ってかわいそうですよね( ; ; )

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかも洗い物少なくしたいので
    ワンプレートです😂笑

    えぇえええ😳
    もっと増やさないようにって
    凄すぎますよ、ホント👏🏻💦
    妊娠中、増やさないように
    何かしてたんですか?⸝⸝꙳

    可哀想ですよね…😩
    1番、1歳1ヶ月の時になった
    突発が可哀想でした😭
    高熱が5日間くらい続いたので…

    • 3月17日