※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
その他の疑問

群馬県高崎市にお住まいの方、トイレットペーパー買えましたか?品薄にな…

群馬県高崎市にお住まいの方、トイレットペーパー買えましたか?品薄になる前にたまたま買っていたものが残り3ロールになりました💦品薄はすぐ落ち着くのかなと楽観視してたんですがいまだにスーパー、ドラッグストア、ホームセンターの棚はスッカラカン…朝イチに行かないと無いんですかね?

高崎もしくは前橋で買えるお店ありますか?

コメント

みかん

すみません、高崎市ではないんですがトイレットペーパーこちらの地域はもう落ち着きましたよ!
以前はスッカラカランでしたが現在普通に売ってます。
ちなみに茨城です!
高崎市も早く落ち着くといいですね😥
回答ではなくすみません💦

ママリ

お近くにイオンはありませんか?
私のところはSNSで見るような山積み店舗ではないですが、毎日入荷してるし個数制限してるので朝イチでなくとも午前中なら買えますよ!

前橋ですがトイレットペーパー割とどこでも見かけますよ😳!
まだ満タンに補充はされてないけど、残り3〜5パックとかでよく見かけます🤔
とりせんとかベイシアでも見かけますが店舗によっても違うのかな?🤔

優しい麦茶

大泉の店舗ですが、クスリのアオキで昨日見ましたよー‼︎😊

あーちゃんmama

コンビニも見てみて下さい!
私コンビニでパートしてますが、最低限の数だけ店頭に出して、なくなると補充してる感じなので!

ちびトラマン

伊勢崎市は結構あります😊
ベイシア、マルエはよく見ますがクスリのアオキは空なイメージです🤔

ゆか

前橋の南モールのベイシアにありました😊

かんかんママ

伊勢崎ですが、スマーク近くのカインズホームも騒動のあった1週間後から制限つきですが、入荷しるって旦那が言ってましたよ😅
ただ、まだ買い占めてる人がいるから品薄らしいです💦

みーとぼーる

高崎です!
今ドンキ行ったらありましたよ😊💓
あと、スギにもありました😊

ab

前橋市ですがガーデン前橋のドンキで大量に見ましたよ😊

Ⓜ️mama

クスリのアオキは棚が空っぽの印象があります。
ウェルシアは比較的入ってきてる様に思います。後太田のイオンですが今朝行ってきたら結構置いてありましたよ。

ぽぽちゃん

イオンに山積みで販売してましたよ!

二児の母

昨日も3日前もイオン高崎に山積みにありました😃

patagonia

吉岡のカインズにありました!!

あずき

高崎駅前のOPAにあるイオンスーパー、昨日ですが普通に大量陳列してましたよ!

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

まとめて回答すみません💦
土日で大分手に入りやすくなったのでしょうか?ベルク夜中に夫が行ったらかなりあったらしく買ってきてくれました!一部店舗なのかなと思ったら高崎イオンも沢山あったんですね😲

あとはマスク、消毒グッズの品薄も解消することを願います…

皆さまありがとうございました!