イリス
ちょっと怖いですね…。
以前の書き込みで「認可落ちて育休延長したいって会社に行ったら、上司が会社近くの無認可を調べてくれて、入れるから復帰しろ」って言われたって書いてあるのみて怖いわ…って思いました。
空きがあるならどこでも入りたいって人もいれば、保育園のアクセスや雰囲気、その他色々で空いてても入りたくないって場合もあるのに…。
イリス
ちょっと怖いですね…。
以前の書き込みで「認可落ちて育休延長したいって会社に行ったら、上司が会社近くの無認可を調べてくれて、入れるから復帰しろ」って言われたって書いてあるのみて怖いわ…って思いました。
空きがあるならどこでも入りたいって人もいれば、保育園のアクセスや雰囲気、その他色々で空いてても入りたくないって場合もあるのに…。
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント