※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日旦那が午前中だけ仕事で仕事終わり会社の人とご飯行くからお金ちょ…

今日旦那が午前中だけ仕事で仕事終わり会社の人とご飯行くからお金ちょうだいって言われたんですが旦那に散々今まで嘘ついたり裏切られたりしたんで全く信用してなくてその会社の人とのLINE見せてよって言ったら全然見せられなくて見せてきたと思ったら通話履歴があったんですが目が悪くて日付見えなくてもう1回見せてっていっても仕事行く時間ギリギリであっちも早くしてよって軽くギャクギレ?イライラしててお金渡さないまま仕事行ったんですが日付をスクショで送ってと言ってもその会社の人に断ったら軽く怒られたからはぁって思ってLINEのトーク消しちゃったと言われました。
その消したトーク画面は送られてきたんですがこれまで嘘つかれても裏切られても許してきたけどもー我慢できなくてこのままもやもやしてるのが嫌で
証拠を作ってっていっても無理だよって言われるんですがなにか証拠を作る方法ないですかね?

お金の面でも嘘ついてきたり最初はあっちが管理してたんですがキャバクラで生活費ほとんど使って口座に90いくらとかしか残ってない状態にされたりしたので私が全部預かってます
女関係も付き合ってる時からうそばっかだったんで全く信用出来ないです

コメント

みるり

完璧に旦那さんの行動を把握したいのであれば、LINE監視アプリを入れる事をお勧めします😃
位置情報、LINE情報をみることが出来るそうですよ✨

本当に会社の人とご飯に行く予定だったのかはもはや分かりませんが、これからの情報は把握できますよ😌