※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックでの出産経験者に質問です。 検診待ち時間や費用、入院期間・分娩費用、母子同室のタイミング、スタッフの雰囲気について教えてください。

なないろレディースクリニックでご出産された方いらっしゃいましたら教えてください!

・検診の待ち時間はどれくらいでしたか?
・検診の際はどのくらい費用がかかりましたか?
・入院期間と分娩費用はどのくらいでしたか?
・母子同室はいつからでしたか?
・助産師さんや先生の雰囲気はどんな感じでしたか?

昨日検査薬で第二子の妊娠がわかり、産院の情報を集めています。よかったら教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

コメント

・待ち時間について→予約制ですが、土曜は1時間は待つかもしれません!比較的朝1とかすいててほぼ時間通り呼ばれます!
平日も待つ時は待ちます!

・費用→毎回3000円ほどかかっていたような。血液検査等は10,000円くらいだった思います!

・入院期間と費用→4泊5日で前払い予約金50,000円、退院時に21万支払いました。私の場合は普通分娩の予定日超過でバルーンと促進剤使用、5泊6日でした!

・母子同室→体調良ければその日からです!私は出血量も多くちょっと大変でしたので次の日からでした!

・雰囲気→院長先生は優しくて気さくな方で私は好きです!茨城なまりが強いのでちょっと話がわからないことがあります!笑
看護師さんは当たり外れあるとおもいます。。。