※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

子ども2人いて嫁が熱出てるってときに飲みに行って4:30に帰ってきた旦那…

子ども2人いて嫁が熱出てるってときに飲みに行って4:30に帰ってきた旦那許せない
育児にも協力的だし家事もやってくれることもあるけど有難かったことより、あのときこうしてくれなかったとかそういう腹立つ行動のことの方が覚えてるもんですよね(笑)

コメント

熱出てる奥さんほっぽって飲み会で4:30帰りは許せないです😱💥

結婚したら加点方式の方がうまくいくっていいますけど、限度がありますよねぇ…
同じように自分が熱出てる時に子ども2人の面倒も見れるの?ってなります。

話し合って、今後ないようにしてもらいたいですね😔😔😔

• ゆ

許せないですよね!!
    心配してくれてはいるんですけど、だったら飲み会も断れよ😡って感じです😞

• 3月14日

退会ユーザー

どーーーーーしても断れない&抜け出せない状況でもないでしょうに…男性のそういう気遣いが出来ない部分、わたしも大嫌いです💔
    のちのちの仕事に響くから…とか…そんなのお前の力量不足だよ!って思いますもん。
    具合悪い時くらい飛んで帰ってきてほしいものですよね。

• 3月14日
  • ゆ

そうなんですよね😞
    飲み会も仕事のうちだからとか言われるとこっちも何も言えなくなってしまいますし、、😭
    ほんとにそうです😤😤

• 3月14日
オタママ

でも、いても、中途半端に何かされて余計な家事が増えてイライラしませんか?
うちはしてくれようとして「どうやる?何する?大丈夫?」で余計に悪化しました(笑)

• ゆ

たしかにそうですね、、(笑)
    いちいち聞かないでくれってなりますよね😂😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ覚えてます😂
もう、死ぬまで言ってやる気でいます👍✨
その状況なら、いってもいいけど早く帰ってこいよとは思いますね😅
前に心配しながら二次会言っていいと言われた事を思い出しました😓

• ゆ

ですよね😂😂
    しかも1個思い出すと次々と出てきます(笑)
    行っていい?って聞くってことは多少なりとも行かない方がいいかもって思ってるんでしょうね、、😂

• 3月14日