※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

みなさん、旦那さんを好きじゃなくなった方いますか?浮気されたとか暴力…

みなさん、旦那さんを好きじゃなくなった方いますか?

浮気されたとか暴力振るわれた以外の理由で。です。

何か人として問題がある訳ではないけど、気持ちが冷めたみたいな。

私は正直もう旦那に気持ちはないかもしれません。

一番の理由は自分を女性として見てくれなくなったからです。

転職してから旦那はストレスが溜まりやすくなり、帰ってきては会社の愚痴、買い出し行ってきて、マッサージしてと家政婦扱い。今日は疲れてるから今度ね。と言ってずっと何もしない。

そのくせテレビの芸能人を観ては可愛い可愛い言う。

こんな毎日を続けていて旦那には何も期待しなくなりました。
しかしこの前、急に求めてきて仲良ししましたが、全然気持ちよくもないし、ときめかないし、旦那を愛しいとも思いませんでした。

でも私は離婚して自分1人で子どもを育てていく自信はありません。
かと言ってこのまま好きでないのに割り切って夫婦でいるのも正直つらいです。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

♡

私も同じような感じで
冷めてますよ私わ😂

でも子育てする中で
家族として行く中で
気持ちとか大切か?と聞かれたら
愛してる愛してないとか
旦那に対していらないんじゃ?と
私は思います😅

子育てする仲間、
お金持ってくる人!と
割り切ってしまえば楽だなぁ〜って
私はもう14年連れ添ってるので
そんな気持ちになりました😅

  • ♡

    仕事しっかりしてくれて
    我が子可愛がってくれてる
    必要最低限をクリアしてるなら
    それが夫婦かな、
    好きじゃないから別れる。で
    別れてたらみーんな離婚してますよ。
    子供がいるから我慢してると思いますみんな。
    夫婦ってそんなもんかな🙄

    • 3月14日
deleted user

あー‼️私それで離婚調停中です笑
夫からの暴力的な発言が凄くて💦

子供を一人で育てていく自信はないですが、これ以上夫と暮らしていると私が精神崩壊しそうだったので。

ぷりん

はい、旦那にまったく気持ちありません😂
仲良しするのも苦痛でしかないです。
子供が産まれてからめっちゃ嫌いになりました👏
育児しなさすぎ。
主婦のことバカにして見下しすぎ。
性欲強すぎてキモい。
でも子供達は可愛いのでATMと考えて一緒にいますけどね。

ママリ

刺激不足でしょうかね😞
わかる気がします。
結婚生活長いと旦那が無の存在になりますよね。
私は子供産んだら無になりました笑
もう触れて欲しくもないほど...

ですが世の中旦那に何の感情もないけど子供のために夫婦として生きてる方々の方が多いように思います。
旦那じゃない人と結婚してたとしてもいずれこの感情には行き着く気がします😅

何か趣味を見つけるとか没頭できるものが見つかったらまた変わってくるかもしれませんね☺️

じらちゃん

こんばんは😌

私は言葉が冷たいし
怒りっぽい性格が耐えきれず
本当に好きかわからず
むしろだらだら過ごしたら
嫌いになり離婚しました🤗
少なからず情はあり
別れる時は寂しかったですが
旦那だけじゃないしと思い
2週間程で吹っ切れ
結婚してたっけ?とけろっとしてます🤣

今はお腹にも授かり
とんでもなく優しく思いやりのある最高に愛をくれる人と一緒になれました💓
離婚して良かったと
心から思ってるし叫びたいです🤗

抹茶

人としての中身が
終わってますね…
自分中心でシングルと
比べてきますし…
自分で作ったストレスを
私のせいにして
毎日毎日朝からモラハラ。
家政婦兼風俗嬢してる
気分です。
やりたくない人の
全部世話して
無理やりされて。
籍入れ条件と正反対の事
ばっかりで詐欺にあった気分。