※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
家族・旦那

みなさんなら、どうしますか?子供は学校が休校になったり、職場でもイベ…

みなさんなら、どうしますか?

子供は学校が休校になったり、職場でもイベントや会議、出張なども、中止や延期になってます

私は買い物や美容院に行くこともためらうくらい警戒してます

それなのに、旦那が今日飲みに行っててまだ帰りません

いつもは車通勤なのに、今日は電車で仕事にいきました

電車で行くときは、たいてい飲み会がある時です

夕飯の用意とかもあるので、いつもはカレンダーに書いてあったり、飲み会があることを言われますが、今日は言われてません

送別会とかのどうしても必要な飲み会なら、しょうがないよねって話はしてあります

コロナのことでこれだけ騒がれている中、飲み会に行くことも許せないし、たぶん怒られると思っているのか、飲み会があることを一言も言わずにこんな時間まで帰ってこないことも本当腹立たしいです

コメント

ままり

うちの旦那も普通に飲みに行きます。
本当にムカつきます。

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    こっちは色々気を使ってるのに‼️ムカつきますよね‼️

    • 3月14日