※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

少し下系の相談になりますので苦手な方ご注意下さい🙇‍♀️結婚5年目、交際…

少し下系の相談になりますので苦手な方ご注意下さい🙇‍♀️

結婚5年目、交際含めて6年目になりますが
明るい所でちゃんと旦那の裸を見たことも、私の裸を見せたこともありません💦

行為の時はいつも真っ暗です。
一度一緒にお風呂に入った時は暗くして泡風呂にしました。

今まで疑問に思わなかったのですが
最近、夫婦なのに一生このままでいいのかな?
と思うようになりました😭

変な話、旦那の戦闘態勢じゃない状態も知らないです(笑)
私は1人目授乳中は上は出してました。

このまま月日が経って、おばあちゃんになって
ヨボヨボな身体を見られるんだったら
今のうちに見せといた方がいいのかな?とも考えます💦
今もダルダルですが(笑)

逆に裸を見せると興奮しなくなるともよく聞くので
それも嫌だしなぁという感じです😭

産んだら一回くらいきっかけを作って一緒にお風呂に入った方がいいのか…

夫婦なのに一生裸の付き合いなしってありですか?
そんな夫婦他にいるんでしょうか💦

コメント

AK mama

どうなんでしょうね、、
それでいい。と言う夫婦もいれば、明るい方がいい!と言う夫婦もいますし、、、

うちは子供と全員一緒にお風呂入ったりしますよ!
なので、子供と一緒にみんなで入ってみては?

• ミルタンク

ミルタンク

その夫婦次第ですよね😂
    私は夫婦なのにとどこか壁を感じているかもしれないです💦
    確かにそれいいですね!
    下の子がある程度大きくなって全部さらけ出す覚悟もできたら提案してみます!

• 3月14日

うちも6年ですが、する時は真っ暗にしてます!私が恥ずかしいので😂
子供産まれる前はお風呂も暗くしてましたが、子供生まれてからは3人で入るようになったのでもう見せちゃってます😅それでも仲良しの時は暗くないと無理ですが💦
お互いそれでいいと思ってるならいいと思うけど、一度勇気出して明るいお風呂に入ってみると案外平気になったりしますよ🎶

• ミルタンク

ミルタンク

家族みんなでお風呂入るの子供も喜びそうで羨ましいです😂
    本当、最初の1回ですよね!
    勇気を出してみんなで入ろうって言ってみます!

• 3月14日
ままり

逆にすごいです🤔
夫婦がそれで成り立ってるのならありだと思いますよ!
私は行為の時まっ暗がいいですが、旦那は身体見たいからと薄い明るさでやるので普通に見られてます🤔
でもお風呂など普通の時はあまり見せないようにしてます!
やっぱり見慣れると興奮もしなくなるとよく男性から聞くのでそれだけは避けるようにしてます!
ただ年に1〜3回子供とお風呂にみんなで入ります😊

• ミルタンク

ミルタンク

自分でも今まで見ずにこれたのがすごいと思います🤣(笑)
    やっぱりさらけ出しすぎず、程よくお互い見せるくらいがちょうどいいんですかね🤔
    家族みんなでお風呂憧れるので、勇気を持って誘ってみたいと思います🤣

• 3月14日
ニキ

うちのところもそんな感じです!
旦那はお風呂一緒に入りたいし、仲良ししてる時は明るくても良い派なんですが、どっちも私が嫌なので合わせてくれています💦

私は着替え見られるのも嫌なので、いつも隠れて着替えてます😂
旦那の裸は、子供をお風呂に入れてもらって、私が迎えに行った時にチラッと視界に入りますが見ないようにしてます笑

• ミルタンク

ミルタンク

めちゃくちゃ同じで嬉しいです!😭
    私も着替えも見られないようにしてます(笑)
    お風呂の子供の受け渡しも絶対見ないようにしてました😂
    特に今後一緒にお風呂に入ろうとか考えず、このままの予定ですか?😂

• 3月14日
  • ニキ

ニキ

このままの予定です😂笑
    ここまで隠してきたから逆に恥ずかしいかもです笑

• 3月14日
  • ミルタンク

ミルタンク

分かります😭(笑)
    もっと早く見せとけば良かったって思っちゃってます(笑)
    でも無理しなくても夫婦が良ければそれもまた夫婦の形ですよね💦

• 3月14日
Yu-mama

うちは、結婚してからずっと一緒にお風呂入ってました🙈
今は、一緒に入ってないですが、子供のお風呂の受け渡しもある
ので、今でもフルオープンです。
逆に隠しとしてるなんてすごいと思いました。

• ミルタンク

ミルタンク

フルオープンなご夫婦羨ましいです😂
    皆さん普通はそうなんですかね💦
    恥ずかしくてズルズルこのままきて、こんなことならもっと早くフルオープンすれば良かったと後悔です(笑)

• 3月14日
  • Yu-mama

Yu-mama

普通はわからないですが💦
    うちの場合、朝から晩までゲームでお風呂とかでも平気でやるのでまともに話す時間がなかったのでお風呂ならゆっくり話せると思ったから入ってました。
    ですが、旦那が怪我して入院したので着替えを手伝ったとき(みなれてるのに)のほうが何倍も恥ずかしかったです😂

• 3月14日
  • ミルタンク

ミルタンク

まさにうちの旦那もゲームばかりで夫婦の時間がないのも最近の悩みでした😭
    お風呂で夫婦の時間を過ごすのすごく素敵です、きっかけがあればそうしたいです💦
    私達の場合もしそうなった時一回も見たことないとお互い恥ずかしすぎますよね😱(笑)
    耐性つけておこうって心から思いました🤣

• 3月14日
まー

うちもそうです😳💦
1度だけ結婚前にバスタオル巻いた状態で一緒に温泉は入った事ありますが素っ裸は見た事ないですし見せた事もないです!

• ミルタンク

ミルタンク

本当ですか〜😂嬉しいです😂
    今後も見たり見せたりする予定はなしですか?😭🙏🏻(笑)

• 3月14日
  • まー

まー

もう8年位こんな感じなのでもう見せない予定です!
    確実に出会った頃より老てますし🤣
    今日この質問を見るまで自分が少数派だと気付いてもなかったです(笑)

• 3月14日
  • ミルタンク

ミルタンク

8年そうやって過ごしてきたらそれが普通ですもんね!
    私も最近疑問に思い始めました🤣
    色んな夫婦の形がありますよね💦
    もう流れに身を任せようと思います(笑)

• 3月14日
ゆ

家族風呂も一緒にふつうに入りますし、今はないですが家のお風呂も一緒にはいってました!

普通に全身明るいところで見られたことあるし、私も見たことありますが、みせるみせないどうするかは旦那さんや奥さんよりけりだとおもいます!

たとえば足が短い、胸が小さい垂れてる、お腹が出てるとかいろんなコンプレックスあったにしても旦那がそれを間近に見て何も思わないような人ならみせてもいいとおもいます!

ただ、産後の女性の体って産前とはやはり違うので、そうゆうところ見て、女として見れなくなったとかいうような夫ならみせないほうがいいかもですね!

私は産後妊娠線もできてしまって、旦那は風呂上がりに見に来ようとしますが、見られたくないし見せるべきじゃないと思うので全力で隠してますw

• ミルタンク

ミルタンク

その通りです😭
    コンプレックスだらけで今まで見せてこなかったのもあります💦
    産後もっと醜い身体になってしまったので、こんなことなら新婚の時見せておけば良かったと絶賛後悔中です😭
    今後一緒にお風呂に入ることがあったら、どんなに汚い身体でも女として見れる?って念を押してからにしたいと思います😭(笑)

• 3月14日
  • ゆ

でも夫婦だから全てをさらけだす必要もないとおもいます!!

恥ずかしいものは恥ずかしいですし、逆にすっぽんぽんでら何でもできるようになる関係も素晴らしいですが、女としてみてもらえなくなりそうですもんね😅それでレスになったりもありそうですし…

もし一緒にお風呂に入るとしたら、恥ずかしい感を前面に出すのも旦那さんはもえるかもですね🌼🌼

• 3月14日
  • ミルタンク

ミルタンク

女として見られなくなるのも1つの心配要素です😭
    でもさらけ出してるのに夫婦生活がきちんとあるご夫婦もたくさんいるみたいなので、旦那さんによるかもしれないですね🤣
    恥じらいがなくなったら終わりって聞いたこともあるので、もし全て見せる時がきても恥じらいは忘れないようにします🤣💦(笑)

• 3月14日

うちは一緒に4年いますが暗くするのがほとんどありません😅
お風呂も一緒に入ってるし明るいところでも仲良しします😂
お風呂上がりは裸で旦那の前で妊娠線予防クリーム塗ってます🤣

• ミルタンク

ミルタンク

オープンですねー!羨ましいです😂
    そこまでオープンにしても夫婦生活もしっかりあるなんてまさに理想です!

• 3月14日

退会ユーザー

妊娠中で月に1回はしてますかね🤔
    旦那がしたいみたいで💦
    こんな体(太ってセルライトすごい お腹はおっきいし)でも抱いてくれて嬉しいです☺️

• 3月14日
  • ミルタンク

ミルタンク

素敵な旦那さんです🤣👏🏻
    私もこんなダルダルの身体見せても女として見てくれる保証があるならオープンな付き合いをしたいです(笑)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

その初々しさと慎ましさが羨ましいです。ご主人もよく理解なさってるんですね!

うちは逆パターンで、お風呂上がりにマッパで歩く私を旦那が注意します😅

• ミルタンク

ミルタンク

旦那も見たがらないし見せたがらないのできっかけがなくて😭
    私からしたらそういうのも家族って感じがして羨ましいです💦
    もう少しマシな身体だったら…って思います(笑)

• 3月14日
 なな

付き合った当初から
一緒にお風呂入ってました😂
これまで子供の受け渡しとかなかったんですか?💡
2人目生まれたらより忙しくなるし、
上のお子様もいらっしゃるので、自然とちょっとお願ーい!ってなりそうですね(^^)

いきなり一緒にお風呂入ろうというのが恥ずかしければ、
温泉旅行とかで
部屋の露天風呂とか
家族みんなで入るのはどうですか?☺️
旅行先だから特別感があるし、
見慣れて云々ってことは無さそうです☺️❤️

なんだかこちらがドキドキしてしまいました❤️(笑)

• ミルタンク

ミルタンク

羨ましいです😭
    上の子が小さい時は毎日旦那から受け渡しされてましたが、絶対見ないようにしていました🤣
    私が入れる時は旦那がいない時だったので💦
    まさに来週、近場の客室露天風呂に行く予定があるのでその時どうしようか毎日悩み中です…
    お腹パンパンでタレパンダそっくりの身体をさらけだそうか…(笑)
    いい年してお恥ずかしいです😭

• 3月14日
はるひ

むしろ羨ましいです☺️
たまに少し明るめで行為したらいいんじゃないですか?
新鮮でいいなと思います!
私は付き合った当初から今でも毎日一緒にお風呂に入っていてもう向こうは私の体じゃ興奮しないと思います(笑)
ネットにも良く一緒にお風呂良くないと書いてありますけどもう今更別々にしても意味ないですし、変な感じです笑

• ミルタンク

ミルタンク

毎日一緒にお風呂なんて仲良しで羨ましいです😭
    お子さん生まれたら夫婦の時間もなかなかとれなくなりますし素敵ですね✨
    確かにいきなりお風呂でさらけ出すより、そういう雰囲気の中で流れで見せる方が気が楽かもしれないです😳
    その作戦でいきます!(笑)

• 3月14日