※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

美容院の事で質問です!一週間ちょっと前に美容院に行ってカラーをしまし…

こんばんは
美容院の事で質問です!
一週間ちょっと前に美容院に行ってカラーをしました。
シャンプーして髪の毛ブローしてるときにあれ?根元が暗めでプリンがまだ目立つ感じで、美容師さんに二週間ぐらいしたら馴染んでくるので大丈夫ですよって言われました!
でもこれ明らかにカラーの選択ミスだろうなと思ってやり直してほしいのですが、クレームの期間過ぎているのですが、二週間ぐらいしたら馴染むと言われて気になるのでやっぱやり直してほしいと電話したら迷惑ですか?😢

コメント

みく

電話して良いと思いますよ〜😂
お金払ってますし🤔

y

色味によっては根元が染まりにくいカラーもあるみたいです!
その人が持ってる毛質によっても
カラーの発色の仕方が変わるみたいです、、

deleted user

迷惑じゃないと思います!
2週間したら馴染むと言われたのですが、やっぱり気になるので同じ色にして欲しいのですがお直ししてもらえますか?的な感じで言います😊