※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊活

排卵のタイミングについて相談です。2日で卵胞が2.2ミリ成長し、注射とタイミングを取りましたが、大丈夫でしょうか。

排卵は卵胞が何ミリくらいになったらするんですか?2日の間に2.2ミリほど育ってました。注射もその日にし、タイミング取ったんですが大丈夫だったかな…(T_T)

コメント

ひかmama

20ミリくらいで排卵するみたいですが、それも個人差があります!
注射したということは、そろそろ排卵日ということですよね??
仲良しは排卵日前から一日おきが良いみたいですよ(^^)

• ねこママ

ねこママ

そうですよね、個人差ありますよね( ;´Д`)見てもらった時は22ミリでその日に排卵しそうだね、って事でした。病院でした排卵検査薬も陽性だったので。その後は検査薬もタイミングもしてません。
    うまく着床してくれてるのか不安で(⌒-⌒; )

• 5月27日
  • ひかmama

ひかmama

22ミリで排卵誘発剤打ったなら、そのあとちゃんと高温期であればきっと確実に排卵してるかと思います(^^)

高温期は、内膜をあつくするためアーモンドをたくさん食べたりしてました!内膜あついほうが着床しやすいとのことですからね。どうか、着床されてますように!!

• 5月30日
  • ねこママ

ねこママ

アーモンド‼︎よく聞きます(*^^*)苦手ですがそんな事言ってられませんよね(^_^)
    ありがとうございます♡
    数日前に体温上がったので様子見てみます☆

• 5月30日
  • ひかmama

ひかmama

無事高温期入っておられるようで良かったですね(*^_^*)💕
    アーモンドあたしも得意ではなかったです(笑)😭
    あと、高温期は100%グレープフルーツジュースも飲んでました!!
    どうかどうかご懐妊されますように♡また嬉しい報告まってます😊

• 5月30日