※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どものいる時にイチャつけないタイプのママさん、旦那さんにどうやっ…

子どものいる時にイチャつけないタイプのママさん、旦那さんにどうやって納得してもらってますか?

うちは私がそのタイプで、そんな暇あったら家事育児して一刻も早く寝かしつけて休みたいのです😂
子どもが寝た後ならそういう時間があっても良いと思ってます、寝落ちしてなければですが笑

しかし、夫はスキンシップを好きな時にしたいタイプで、私が拒否すると機嫌が悪くなり、家事育児もないがしろになります💦反対にスキンシップさえすれば、機嫌良く色々やってくれます。
でも、子どもが見てなかったとしても、抱きつかれたりするのさえどーしても気持ち悪くて嫌なのです。
その気持ちを説明して、寝た後に時間とるよと言っても分かってくれません😭

どうしたらいいでしょうか?😱

コメント

K

私は産後、ホルモンが変わってそうゆうことしたくなくなるみたいなのを検索して、それを送ってます笑
仕事終わりに読んでくれるように。
嫌いになったわけではないということが分かれば理解してくれるのではないでしょうか😂

• ママリ

ママリ

送った後の旦那さんの反応はいかがですか?
    そうですね、好きという気持ちが伝わってないのかもしれません、むしろ嫌われたと不貞腐れてます😂
    だから寝た後にって言ってるんだけどなー💦

• 3月13日
  • K

K

うちの旦那はなるほどねって理解してくれてます!
    一回ちゃんと話したらいいかもですね😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

ちゃんと理解してくれる旦那さん素敵ですね😊✨
    話は何度かしてるんですけどね、すぐ不貞腐れる小学生みたいな夫です😅
    スキンシップとれなくても好きな気持ちをちゃんと伝えていきたいと思います❗️

• 3月14日
ʕ•ᴥ•ʔ

機嫌を損ねても後々面倒なので
『あ・と・で🖤』とか
『お布団で待ってて🖤』
ってポジティブな言葉を言ってその場しのぎしてます😅笑

• ママリ

ママリ

すごい!笑
    私がやったらキャラ崩壊しそうです🤣
    でも少しずつその場しのぎの技身につけていきます👍

• 3月14日