※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

前回写真のような投稿させてもらったのですが、その後も仕事の事らしい…

前回写真のような投稿させてもらったのですが、
その後も仕事の事らしいのですが電話が来ていたが最近連絡ないと主人が言っていました。
この4月から主人は転職するのでAさんとはもう同期ではありません。今、私たちは関東圏に住んでいてAさんは近畿地方に住んでいます。これは主人が話してくれたことなのですが、今日Aさんからラインが来て主人が転職すること、自分が仕事を辞めて私たちが関東に来ること、これから近くになるから暇な時ご飯や飲みにいこーと連絡が来たそうです。
写真にも載ってるようにAさんら地方の職場に配属になり主人に助けを求めて電話しちゃったと私にLINEしてきたこともありました。
なので、Aさんのことを快く思えないのは主人も知っているはずです。最近連絡ないと言っていた割にAさんの恋愛事情も知っていたりします。
前は私が妊娠中の出来事でモヤモヤ…今回は子育て中にモヤモヤ…。
二人とも何がしたいのかなーと思ってしまいます。
心狭くて嫌になります…。

コメント

あおひママ☼𓂃

相談女ってやつですね💦
面倒くさすぎますね😅
私ならもう勝手にLINEからブロック→削除します(笑)
連絡出来なきゃ終わりなんで🥰❤️

• あすか

あすか

めんどくさいですよね💦
    ブロックして欲しいぐらいです😅

• 3月14日
りさ

私はどちらかといえば逆パターンです。機会があればの話で全くライン等しませんが。主人は俺に言えないことなら(〇〇さんとご飯に行く等)そこからは浮気と以前から言っています。
なので旦那さんは、本当に悪気がないんでしょうね😅
ただ、相手の女の人はあすかさんの存在を知っていての行動なので、もちろん下心あると思います。
あまり言うと旦那さんと逆に仲違いしてしまうと思うので(近くに別の女性の存在があると尚更)、良い気持ちはしないことをしっかり伝えた上で、行くときは教えてねくらいにしておくと思います😭
あすかさんにもそんなLINEしてくるなんて、マウント取ってるとしか思えないです!

• あすか

あすか

なんでわざわざ私に言うのかなーって思います💦

• 3月14日
  • りさ

りさ

本当ですよね💦そんな女ムカつきます!

• 3月14日
  • あすか

あすか

ですよね💦仕事の話だけならまだしも自分のプライベートのことも話してるようなので😭(主人からAさんの恋愛事情を聞かされたこともあります)

• 3月14日
ももじり

読ませていただきました。
モヤモヤしますね。
妊娠中、子育て中じゃないと
してもモヤモヤする内容です。
Aさん含め食事に行かれた時の
自分の飲み物飲んでみてと
ご主人に飲ませるところとか
奥さん目の前にして
ありえないです。
その人常識はずれですね😤
正直にご主人に
嫌だと理由も含め
伝えてみてはいかがでしょう?
あすかさんは心が狭いとか
じゃないですし、
誰もそんなことされてたら
嫌だと思います。
私もされてたらイヤなことです!

• あすか

あすか

前に嫌だと伝えたのですが、同期だから何も心配することないと言われ…。

• 3月14日
K

奥さんが妊娠中、子育て中で大変な時に連絡してくる女とか最悪ですね。そんな女と仲良くする旦那はもっと嫌ですが…
私だったら旦那に嫌な気持ちを伝えて本当にやめて欲しいと訴えます!!

• あすか

あすか

嫌な気持ちは伝えたのですが、同期だから何も心配することないし向こうから連絡くるから返してるだけと言って私の気持ちを分かってるのかどうか…。

• 3月14日
  • K

K

本当に嫌だったら普通辞めてくれますよね…
    逆にあすかさんがそうゆうことしてたら嫌じゃないんですかね😒

• 3月15日