※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

生理予定日から11日目で、眠気が強く、胸の張りがない。お腹の痛みや重さ、遅れたことは最大3日。検査は陰性。足の付け根が痛む。何かわかりますか?

生理予定日から今日で11日目になります😢
↓の症状が続いているので教えて下さい😢(時間が無く産婦人科にはなかなか行けません😢)

*眠気がいつもの生理よりすごい気がする
何をしてても眠くてご飯準備してる時も寝そうになる
*胸、乳首の張りはない
いつも生理前なら絶対に張っている
*お腹がズーンと重くなったり、子宮が締め付けられるような痛みやお腹の痛みがあるけど日によって痛みが違う
*生理予定日から一週間以上遅れたことはなく、ズレても3日程度
*予定日過ぎて1週間目にドゥーテストを試したが、陰性
*足の付け根が痛い。でも筋肉痛になるような事はしてない。

ザッッッとこんな感じです😢😭😭😭

コメント

おみそ

妊娠してそうですよね!

市販の妊娠検査薬は使わないんですか?😊

  • えみり

    えみり

    妊娠希望のため真っ白の陰性反応の検査薬見るのが怖くて、、😭😢
    あと数日待って来なかったら、、と言いつつどんどん日が伸びてしまって😭

    • 3月13日
  • おみそ

    おみそ

    排卵日がズレてたのかなって思いました😊
    なかなか濃く出なかったりする人もいるみたいなんでそろそろやってみるのもアリかなと🥺
    妊娠してるといいですね💓

    • 3月13日
ママリ

排卵が遅れてたから反応が出なかったとかではないですかね?💦
もう一度試してみてはいかがでしょうか☺️?

  • えみり

    えみり

    やはりそうなんですかね( ´・֊・` )?💧無知なので何も分からず😞
    検査薬も反応出なかったらと思うと怖くて怖くて逃げてばかりです😢

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬も安くないですしね、、、😭
    わたしも今モヤモヤ期です😂
    11日目ならもう一度試してみてもいいと思います😊
    わたしはまだ予定日から三日目なので生理来そうだなーって感じです😂

    • 3月13日
m

してそうです。
とくに足の付け根!

  • えみり

    えみり

    ありがとうございます😢
    足の付け根なんてめったに痛くならない気がして、、😞でもずっと痛いと言うよりは、朝起きて起きようとした時に、痛みに気づいて少し動かすと鈍い痛みがあるなあて感じです😢筋肉痛みたいな😢

    • 3月13日
  • m

    m


    私も第一子のときに付け根が痛かったです。
    その他はいつもの生理前と変わらず、妊娠してるとは思ってませんでした😂

    • 3月13日