※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

呟きたい旦那よ、早く帰ってきて仕事するな!仕事するなら、帰ってこんで…

呟きたい

旦那よ、早く帰ってきて仕事するな!
仕事するなら、帰ってこんでいいねん
はよ帰ってるんやったら子供を寝かしつけてくれ
嫌々して寝なかったらイラつくからあえて寝かしつけない?ふざけるな!いいわけかよ!忍耐なさすぎやろ、仕事してきてくれ私のストレスはなくなるなら。一日中見てるわけちゃうのにイライラしてるレベルを比較しないでほしいわ

コメント

ぶーちゃん

あーー、もうそれめーーちゃくちゃ分かりすぎます!!
うちの旦那も、仕事早く終わったらすぐ帰ってきてゲームしたり動画見たり(最近ライブ配信とかYouTubeとかはじめたらしいです。苦笑)
しています。その時はもう、子どもと私はそっちのけです!
どこも寄らんと帰ってくる俺、偉くね?って言ってきますが、家で何もせんなら別に偉くないし、稼いでこいよ。って思います😑
そしてちょっと子どもの相手しただけでダルそうにするのは本当に殺意が湧きます😇笑

私の愚痴でごめんなさい🙇🏻‍♀️

• みっちゃん

みっちゃん

旦那はいないほうが楽ですよね。いちばん鬱陶しい!!
    ゲームに動画にダラダラされたらぶちギレてますね。えらくねーよ!ってなります!!

うちも先ほどもイライラするし当たってもよくないから相手しないとか、は?だったら仕事にいってくれと言いましたよ。ご飯もあなたがいちばん食べるからめんどくさいしって。笑

• 3月14日