※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な質問ですが、意見をおきかせ下さい😅旦那は昔彼女がいないと風俗に行…

変な質問ですが、意見をおきかせ下さい😅
旦那は昔彼女がいないと風俗に行ってました。
付き合ってから風俗は行っていないと言ってますが、性格的にも性欲も強いし会社の人たちと行っている気がします💦
1回、付き合ってた時にいちゃキャバに行ったと言われてから気持ち悪くて出張のたびに今日風俗を呼んでるんじゃないかと気になってLINEの返信時間まで気にしてしまいます(´;︵;`)
今日も出張でさっき1時間30くらいLINEが返ってきませんでした。
普通のことかもしれませんが、わたしには気になってしょうがないのです😣
今妊娠中で余計にかもしれませんが...
流産経験がありなかよしもしてませんし...
もう、これがずっと続くのが嫌なので正直にLINEで、あの件から返信時間が遅いと疑ってしまうと伝えようか迷っています。
でもそんなことLINEきたらイラつきますかねぇ😅
悩みますー(´・×・`)笑
みなさんならどうしますかぁ??

コメント

まぁ

私は旦那に浮気未遂(信じてないけど)されてから、思ってることを言うようにしました。
自分の中だけでモヤモヤしてるのが嫌なので、伝えてます。
イラつくのかどうかは、性格次第かなと思います(^^;

🌻

私も旦那に浮気されてから(結婚する前)結婚した今でも信じてません!けど好きなのは好きなので結婚はしました!
でももう不安で精神的にきすぎて
飲み会にも行かせてませんし、なんか不安な事モヤモヤしたら聞きます!
思ったこと言ったほうがいいですよ!!
それでめんどくさいとか思われるならその程度のやつと思えばいいかと😩旦那は自分のこと反省して、飲み会も自分から断ってくれるようになりました!!

chibi26♡まま

風俗、私も嫌なので行くなら
もう帰ってこないでいいよと
言ってあります🥺
今のところ全然そんな感じないので
信用していますが連絡遅かったり
違和感あるときはすかさず聞きます😂
帰ってきてから、直接聞いたほうが
表情も見えるし誤魔化せないと思いますのでLINEで誤解やケンカになりそうなら帰ってくるまで我慢しちゃいます💦

🌈

私は思ったこと全部ぶちまけないと気が済まないタイプなので言っちゃいます😂

イラつかれてもめんどくさがられても夫婦だから気にしないです( 笑 )ぶつかり合って絆深めていけば良いと思ってます😊🙌🏻

nn

私の主人は風俗に一度も行った事ない!と言ってますが、

行ってると思ってます(笑)でも、事実を知りたくないので敢えて聞きません!!

返信が遅いと疑ってしまう…ってラインが来たら…私ならめんどくさいって思ってしまいます😣😣彼氏彼女の関係なら信用してもらおうと必死になりますが…夫婦ですし、後々息苦しくなる思い逆効果な気がします😣😣

妊娠中で仲良しが出来ないのであれば口や手で定期的にしてあげたりします。私はそうしてました😣😣

あーちゃん

私も旦那さんと同棲していた時、したいと言っても「ごめん疲れてるから」と断られるようになっておかしいなーと思っていました。
旦那さんは風俗に行ったことないと言ってたのにも関わらず携帯を見たら検索履歴に風俗、財布を見たら名刺とメッセージカードが入ってました。しかも大量に。

気持ち悪くなって私が「私に魅力が無いから悪いの?好きじゃないの?」と泣いて訴えたら謝ってきて今後裏切ったりしたら別れるって約束して、財布も新しく変えました。
大好きで結婚しますが今でもトラウマで忘れられませんし、120%は信用できてません…。

私は元々思ったことを口にしないと落ち着かないので、すぐに言います💦ずっと不安に思ってるより、旦那さんにぶつけた方が良いと思います😂
うちの旦那も風俗未遂事件があったので、全く信用していません!!

あーちゅん

言わずに1人でもやもやするのは嫌なので私は言ってしまいます😂
私の旦那も付き合う前から風俗行ってたし外仕事で仕事仲間もキャバや風俗行くの大好きな人達なのでその人たちと遊び行ったりする時など信用はないです😂