※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

3歳9カ月と2歳の姉妹の女の子のママです。毎日の寝かしつけに苦戦してお…

3歳9カ月と2歳の姉妹の女の子のママです。

毎日の寝かしつけに苦戦しており、お布団に入ってから30分から長いと1時間も腕枕に寝たふりの日々でしたが、昨日たまたま私がお風呂に入っている間に寝かしつけをしてくれた夫。

先に子供たちを寝室に行かせて、パパはお皿洗ってからくるね!と長女に伝え、お皿を洗い終わって見に行くと姉妹で寝ていたそう∑(゚Д゚)‼︎‼︎

その流れで今日も姉妹2人で寝室に行かせたところ、即爆睡の寝かしつけいらず‼︎‼︎

あんなに苦労した毎日だったのに⁉︎
寝かしつけってまだまだ必要なものだと思っていた私にとって、あまりにも急な子供たちの成長にびっくり!

皆さまのお子さんはいつから1人で寝れるようになりましたか??

コメント