※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
家族・旦那

先日初節句があったときにお祝い金を義父から旦那が預かり帰った後に封…

先日初節句があったときに
お祝い金を義父から旦那が預かり
帰った後に封筒と通帳を私がたまたま鞄から見つけ
声をかけると あーもらったっていわれました。

携帯みたのがわるいのですが
何気なく親とのをみてみると
最後のラインが
『通帳バッグに忍ばせてます🙇‍♂️』
と買いてありました。

いやいや、この期に及んで
へそくり?それを渡す親も親じゃ無い?って
おもっちゃいました。

みなさんだったら声かけますか??
ちなみに義母から送られてくるラインは
❤️がたくさんで引いちゃいました笑笑

コメント

うりうりお

旦那に、半分ちょうだい♡でいいと思います。
何円だったのか気になる

  • きいちご

    きいちご

    いくらかだけでも気になります笑笑

    • 3月13日
miffy

私は、見てみぬフリしそうです!
いつまで経っても子どもはかわいいんだろうな~🤭と思います。旦那じゃなくて孫にくれとは思います🙏笑

  • きいちご

    きいちご

    言う勇気もでないので見て見ぬ振りになりそうです😗

    • 3月13日
♡

私も見て見ぬふりします!
金額気になるからみちゃう
かもしれないですが
なんとも言わないです😊

毎回お小遣いなくなって
せがまれるんで当分せがまれ
なくてすむなら最高です🙌

  • きいちご

    きいちご

    確かにそうですよね笑笑

    • 3月13日
とみー

うちの旦那と一緒です!!
うちは、義母のキャッシュカード持ってますよ😏
親子の仲だからね❗️いつでも言ってね‼️ってラインきてるのを見ちゃいました😑
キモっ💦

  • きいちご

    きいちご

    普通にやばいですよねw
    マザコンだし
    ❤️がきて普通にしてるってのが
    もう気持ち悪すぎますw

    • 3月13日