※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週5日で元気な男の子を出産。前駆陣痛とは違う痛みで病院へ。旦那は面会時間まで帰宅。陣痛に耐え、15時45分に3208gの男の子を出産。旦那は感極まり泣き、お疲れ様と感謝。34週から自宅安静で、出産まで支えてくれた方に感謝。

忘れないうちに出産レポ残します👶❣️長くなります💦

本当無事に39w5dで元気な男の子出産しました。13日の1時半頃に明らかに前駆陣痛とは違う痛みで起き、トイレに行ったらはじめてのおしるしが😍間隔はかるとん?9分?14分?少しバラバラでしたが、この痛さは絶対にいつもと違うと思い、ママリで相談させてもらい速攻シャワーへ🚿

そこから間隔も見つつ3時半頃病院へTELし、GO‼︎
今まで検診で子宮口開いてなかったのがまさかのもう既に4センチ!
5時頃に入院し、旦那は一旦帰宅🥺
面会時間が13時からでそれの前にも来れましたが、旦那も疲れてしまうので13時まで1人で陣痛に耐える…

私は叫ぶタイプではなく静かな部屋でひたすら黙って耐えてました笑笑
有線ですらうるさく感じて消しました🤣
ただ陣痛来るたびに吐き気もあり耐えて吐いての繰り返しでした😭😭食べ物も受け付けなかったので吐いた後に飲んだ水をまた吐くの繰り返しでした💦

14時過ぎ頃にいきみたい感覚が出てきて内診してもらったらなんと8センチ!初産にしてはいい感じに進んでるねと言われました❣️

15時近くになりもう本当に限界で頑張れ〜と笑って呑気な実母の横で旦那の手を握りながらただただ耐える…個室から陣痛室に移動させてもらい、もういきみ始めていいよと言われたので廊下で痛くなりナースステーション前でいきむ。笑

そこからもう叫んでも無駄だから早く産んでやろうと思い陣痛来るたびめちゃくちゃいきんでたら破水!そのあとすぐ分娩室に移動‼︎分娩台の手すりが頼り甲斐あり過ぎて🥺❣️便利でめっちゃ掴んでいきみました笑笑

いきみ方を分かってきたので必死でいきんで15時45分に無事3208gの男の子産まれました👶❤️
陣痛室にいた時から泣いていた旦那は産まれた瞬間放心状態のあたしの横で大号泣😭✨パパにさせてあげられてよかったと心から思いました🥰その後のお股縫ったりはまじで痛かったです笑笑
そして吐き過ぎて喉が痛い笑

個室に戻ってからも旦那は思い出して泣いての繰り返しで頑張ったね、お疲れ様、ありがとうをひたすら言ってくれて頑張ってよかったなぁと🥺💕

初期から切迫で仕事も安定期前に辞めることになり、34週で自宅安静になり、色々辛い事もありましたが、この天使に会えてとっても幸せです👼❣️
出産まで色々ご相談に乗ってくださった方、ありがとうございました😊‼︎

コメント

(*´∀`)♪

出産おめでとうございます🎉
安産でなによりですね!
泣いてくれる旦那様ステキですね!

ゆき(22)

出産おめでとうございます💐
それとお疲れ様でした!
妊娠出産ってほんとに奇跡なんだなって産んで改めて思いました🌟
旦那さん素敵ですね🥰
これから3人で幸せな時間を過ごしてくださいね💕
お互い子育て頑張りましょうね💕