※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

切迫の入院中に頂いたお手紙とお見舞金についてご相談です💦旦那の親戚か…

切迫の入院中に頂いたお手紙とお見舞金についてご相談です💦
旦那の親戚から入院にお手紙とお見舞金を頂いたようで今日旦那から渡されました。
3ヶ月入院していて昨日退院しました。出産は4月末です。

お見舞金のお礼はいつすれば良いのかなと思いまして。私は今自宅安静の状況です。ちなみに旦那の親戚の家は徒歩圏内です。

お正月とお盆にいつもその親戚の家に顔を出しているのですが、入院中のため私だけ行けず、心配してたみいです。お見舞にいって変な菌でも持ってったら大変なのでお手紙を書いてくれたようです。そしてお見舞金まで添えてありました😣💦

たぶん出産祝いは出産祝いでくれるような親戚だと思うので…お見舞はお見舞としてお返しをしたほうが良いのかなと…産んだときに一緒にお礼するのは失礼なのか…💦どうしたらいいのだろうと思い💦

アドバイス下さったら嬉しいです😣💦💦

コメント

ママリ

お礼などはまとめてするものではないので、
私なら今回分として、
お手紙を書いて、
主人にお品を買ってきてもらって渡しに行ってもらいます😊

きっと出産祝いは別にいただくと思うし、
その時も、
入院中はお見舞金をありがとうございますと、直接お礼を伝えてもいいと思いますよ。

• りり

りり

アドバイスありがとうございます🙏✨凄い達筆で習字の先生並みのお手紙だったので私の字…凄くはずかしいですが手書きでお礼書こうと思います😂
    好きなものを買って食べてくださいと1万円頂いたのですが、お礼のお品は菓子箱とかで良いですよね😣その際3000円程のお菓子で、良いのでしょうか??

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

いいと思います😊
    心のこもったお手紙なら、
    何でもいいですよ。

お身体大変でしょうが、
    ご自愛くださいませ。

• 3月13日
  • りり

りり

ありがとうございます🙏✨✨✨