※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

先ほど近所の公園に息子と行きました。すると娘と同じ小学校の高学年の…

先ほど近所の公園に息子と行きました。
すると娘と同じ小学校の高学年の男女が10人で遊んでいて滑り台に服やカバンを置いたり、ボール禁止の公園なのにブランコに向かってボールを投げたりしていました。息子がブランコに乗ろうとした時に女の子二人がこちらに向かってボールを投げようとして男の子に止められてました。とても不愉快なので学校に電話してもいいでしょうか?我慢するべきでしょうか?

コメント

ポポちゃん

いやするべきです!!
先生たちも忙しいでしょうが危険な遊びしてないか見回ってほしいです💦
公園はみんなのものです🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます‼️みんなのものだからこそ、ルールは守ってほしいですよね😣

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

その場で注意しても良かったかなと思います。我慢しなくていいと思いますけど、注意しても止めないとかじゃないなら、学校に電話する程でもないかなぁと思います。私は危ないしボールは禁止だからやめてねーってその場で言っちゃいます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

注意しようと思いましたが、娘より上の子達だったので娘のことを考えてしまい注意できませんでした😥やはり注意するべきでしたね😣

• 3月13日

是非ぜひ電話連絡してください!
うちの学校も休校措置になってから、近所の方から苦情の連絡が学校にありまして、「こういう事がありました。家庭でも注意徹底お願いします」的なメールが回ってきました😖💦

そんな遊び方をしない子供にもマナーを諭す良い時間になるのでお願いします❗️

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり休校になってからどこでもそんな感じなんですね💦
    明日電話します‼️ありがとうございます✨

• 3月13日