※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばママ
妊娠・出産

胎嚢の大きさや色に不安があります。先生からの指示に従い、1週間後の検診を受けることが大切です。みなさんの意見を聞きたいです。

不安になってしまいました。質問させてください( ; ; )


1週間前にも受診し、その時は早すぎて胎嚢確認できず、本日
また検診に行ってきました。
生理周期はバラバラで大体30日から35日とかになります。
最終月経開始が4月13日。
本日胎嚢6ミリで確認できました。まだ5wにもなってないと先生には言われました。
先生がアップのエコー写真をくれたんですが、真っ黒じゃないです(・・;)
1人目の時は4.4ミリの胎嚢でも中は真っ黒だった気がして。。。
先生もまた1週間後に来てね、と言われさらに次で大きくなってなかったら流産という言葉もでてきました。
この胎嚢だとなにか不安ということでしょうか?

みなさんのご意見を聞かせていただければと思います(・・;)

コメント

なな

わたしも一人目そんなかんじで
小さすぎるな〜とかいわれましたが
次の検診で小さいけど成長してるっていわれて大丈夫でしたよ♡

  • おてんばママ

    おてんばママ

    そうなんですね!
    次の検診で大きくなってくれてる事を祈るばかりです(・・;)

    • 5月27日
  • なな

    なな

    写りぢゃないんですか?
    わたしも黒かったような(ㆀ˘・з・˘)

    • 5月27日
  • おてんばママ

    おてんばママ


    写りですかね!?
    写りなことを願いますー(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 5月27日
  • なな

    なな

    わたしのみかえしてみましたが黒かったですよ😊

    • 5月27日
  • おてんばママ

    おてんばママ

    ですよね(・・;)私も1人目の時、黒かったですぅ⤵︎

    • 5月28日
らぶふぁむ

生理周期がバラバラで、排卵日を大まかにでも特定できてないのなら、、まだわからないですよ♡
私は流産の時も含めて胎嚢の中は黒くなかったですよ\(^o^)/

  • おてんばママ

    おてんばママ


    流産の時も、順調な時も黒くなかったんですね!
    人それぞれなんでしょうか(・・;)?
    元気に育つことを祈ります!!

    • 5月27日