※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰もっちゃん
妊娠・出産

妊娠中のニキビ対策について教えてください。現在エトヴォスのアクネ製品を使用中ですが改善されず、乾燥もひどいです。市販のスキンケア用品や塗り薬で効果のあるものがあれば教えてください。

妊娠してからニキビがひどいです😱💦
パッとみた感じはわからない程度ですが、小さなブツブツが顔中にできて増える一方です。
乾燥もひどいです。
今はエトヴォスのアクネ一式を使っていますが改善されません。
オススメのスキンケア用品、妊婦でも使える市販の塗り薬がありましたら教えてください。
できれば同じ経験をされて改善された方の意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ぽん

私も妊娠中ニキビが凄かったです(;°;ω;°;)
皮膚科に行って薬貰いましたが、出産したら治るよって言われて、信じてませんでしたが、治りました!m(_ _)m
ホルモンのバランスでニキビ増えちゃうみたいです!🤣
大丈夫。きっと治るので今は我慢です笑💦

• 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

その経験談ありがたいです!
    あと4ヶ月我慢します(笑)
    とりあえず皮膚科に一度通ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日
しゅしゅママ

私も妊娠するとニキビが顔中にできます😭💦周りの妊婦さん、凄いスベスベ肌で羨ましくなりますよね~💔
私は化粧水乳液クリームキュレル、オバジC10セラムに変えてからだんだんマシになってきました😊👍プラス皮膚科で妊婦でも使える塗り薬を処方して貰って朝晩塗っています!
あとは太るの気にして白米食べていなかったんですが、ちゃんと食べる様になったら減ってきました🙌偏食になっていたのかもしれません😂

• 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

綺麗なお肌の妊婦さん羨ましいです(ToT)こんなに肌荒れひどいのはあたしだけかと思っておりました。心強いです!
    オバジ愛用しておりました✨
    キュレル気になっていたので使ってみたいと思います!
    皆さん皮膚科に行かれてることを知ったのであたしも早速皮膚科に通いたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日