※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

産後2ヶ月経過し、ワコールのシェイプマミーガードルを知りました。使用経験のある方、感想を教えていただけますか?

産後間もなく2ヶ月が経ちます。産後用のワコールのシェイプマミーガードルを知りました。使ったことのある方、感想お聞かせ頂けますか?

コメント

しぇりー

サボりサボりでしたがおなかなどしまった気がしますよ^ ^それだけの効果ではないと思いますが、産後より体重減ってます。

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます‼️
    私もズボラな方なので、つけたりつけなかったりです(笑)でもワコールには今でも気になっていたので感想聞かせて頂きありがとうございます(o^^o)

• 5月27日
るん

ほどよくシェイプのMGR370

るん

骨盤気になりますよね!
ホックやチャックで締める1番ハードなタイプは締め付け感がかなりあり、出産前よりもスタイルが良くなるってワコールの方が言っていましたよ!
ただ脱ぎ着するのがかなり大変で、トイレに行くのが億劫でした^^;
なので弱いスムージングタイプも買ってみたんですけど、こちらは程よく締め付け感がありハードに比べて脱ぎ着しやすいので、始めるならこちらからの方が良いと思います(^o^)
先日整体に行ったら、骨盤は戻っているが、下がっていると言われました。
骨盤が下がるとお尻も下がるそうです…
夏はシェイプマミーガードル暑そうですが頑張って履こうと思ってます☆

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます‼️
    シェイプマミーガードルはいくつかタイプありますよね?どのタイプがお勧めですか?また買うとしたら2つくらいですかね。いろいろ質問攻めですみません。f^_^;

• 5月27日
るん

最初はこれがいいんじゃないでしょうか?

るん

ほどよくシェイプの上のやつです!

るん

見えづらいですね^^;
私はMGR370とMGR378を一枚ずつ持っついますが、MGR370をもう一枚買い足す予定です!

るん

とことんシェイプのMGR378

• ミラクル

ミラクル

こんなに分かりやすくありがとうございます!複数あるとどれを選ぶかを悩んじゃいますが、こんな貴重な情報を本当に助かります。買う決心できました❣️ありがとうございます✨

• 5月27日
  • るん

るん

グッドアンサーありがとうございます!
    もしお店に行かれるようなら店員さんに聞いた方が履き方なども教えてくれると思います(^o^)店舗によっては取り扱いのないところもありますので気をつけてくださいね!
    お互いスタイルアップ目指して頑張りましょう♪

• 5月27日