※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が物を壊し、イライラしています。要注意の場所に置いたつもりが取られてしまい、自分の不注意を反省しています。

愚痴です。
1歳7ヶ月の娘が昨日コーヒーメーカーポットを割り
そして今日は私のメガネのフレームを折り醤油をぶち撒けました。
仕方がないとわかってるのですが凄くイライラしてしまいます。
大袈裟ですがノイローゼになりそう😂
届かない所に置いているはずがいつの間にか取っていて
私の不注意なのですが。
吐口がないとほんとやっていけない。。笑

コメント

ぱー

私もメガネ2本やられました🤣
自分がいけないとわかっててもくそー!!!ってなりますよね🤣

怪我はなかったですか?💦

お寿司食べてたら醤油皿ひっくり返されたこともあります🤣

• mi

mi

コメントありがとうございます📝

怪我なく済んだので、それだけでよかったのですが😅やはり沸々と😂😂

• 3月13日
かおり

あたしも色々やられて、ちょっと目を離したすきに、なんでこんなことになるん?って事はよくあります!!
メガネもやられかけたことはあります!!
いらんことばっかりするから本当にイライラします!
んなぁぁぁーー!!ってなんか文字で表現できないような言葉を叫びたくなることも多々。怒っちゃうことも多々。。
でも大体はあたし自身の不注意。見てなかったのが悪いよね、、って悲惨な状態の時は逆に冷静になったりします笑
手の届かないところに置いてるつもりなんですよね、でも届いちゃう。というかなんとか取ろうと考えて取れちゃうんですよね笑
ある意味それもすごいですよね!知恵がついてて🤣

いやぁ、もぉほんとあたしも毎日イラつきすぎてやばいなーって思います!
毎日おつかれさまです!
吐きましょう!しっかり!
ストレスをちょっとでも減らせるように!
お互いがんばりましょうね!

• mi

mi

ほんとに共感です😭!頑張りましょう💞
    後々冷静になれば仕方ないって思えるんですけど、自分の不注意とは言えその時は凄く苛々しますよね😂怒った日は寝顔見て余裕ない自分に情けなくなって、後悔しまくってます😂
    ほんと大人をよく見てるしすぐに何でも覚えちゃうから、色々よじ登って取ったり😂それも成長ですよね😂🙏🏻

• 3月14日
  • かおり

かおり

グッドアンサーありがとうございます😊🙌

ってかもぉあたしなんて余裕ない時は子供の前でも普通に泣いちゃうようなダメ母ですよ!あーごめんー。かーちゃんが悪いよねー😭とか言うて笑
    大人しく遊んでるなーって思ったら、大体なんかやられてます笑 醤油ぶちまけられてたこともあります!🤣🤣
    成長ですよねー!
    思いの外、周りの子よりも活発に育っているけども笑
    頭良いなーって思う事も多々あります笑
    がんばりましょー!✨✨

• 3月14日