※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
妊娠・出産

2人目の妊娠で食べつわりがなくて不安。心拍確認にドキドキ。違う性別の赤ちゃんに期待。他の方の経験が知りたい。

2人目妊娠中ですが、1人目は食べつわりが5週後半からはじまりました!

今回もつわりだったらどうしよう…と心配でしたが、全くつわりがなくてビックリしています。

これから出るかもしれませんが、無くてもちゃんと育っているのか不安になりますね😭
7w後半に心拍確認にいくのでドキドキです。

もしかしたら、次は違う性別の赤ちゃんが生まれるのかと期待としています。

2人目のつわりが違っても、様々だと思いますが
皆さまはどうだったのか気になります。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私はつわりはタイプ違いましたが2人とも男の子でした!

  • りちゅー

    りちゅー

    つわり違う場合でも同性のこともあるんですね😄

    • 4月16日
あい🌻

1人目はつわりはまったくなく、2人目は初めて気持ち悪くて食べれないものが増えたつわりでした💦

1人目→男の子👶
2人目→👧の予定です!

  • りちゅー

    りちゅー

    違う場合でも異性の場合があるとのこと_φ(・_・参考になりました!

    • 4月16日