※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

春だしあったかくなったしオシャレしたいー!でもコロナがあるからお出か…

カテゴリ違うかもしれないですが😭
春だしあったかくなったしオシャレしたいー!!

でもコロナがあるからお出かけ出来ないし…

それでもみなさん春服やらコスメやら買いましたか?

しかも妊婦だし…
どうせ出かけられないなら我慢するか…

いやでも欲しい…

そんな感じです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメはあんまり興味ないので買ってませんが、春服はたくさん買いました🤣
でもコロナでお出かけ出来ない、本当にこれです😭!!
流行りものは買わずに、来年以降も着られそうな服を買いました!
でもマウンテンパーカーは今更ですが1着買いました😂

• ちーや

ちーや

そうなんですよねー😭コロナのせいでお出掛け出来ないじゃんって…
    確かに来年も着られそうなものを買って温めておくのも良いかもですよね🥺💕
    私もすでに2着は買ったんですが、着て出かけたいなー…って眺めながらお家🏠の日々です笑😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋でも色によっては着られると思って買ってます!(笑)
    わかりますわかります😂
    公園とかで着ていっても家に帰ったらすぐ部屋着に着替えるタイプなので、ほとんど服着てる時間ないです🤣

• 3月13日
  • ちーや

ちーや

せっかく買ったのに一番着たいときに着れないのが悲しくて😭笑
    そうですよね、私も保育園お迎え行く時とかそれくらいしか着替えないし🥺
    出かけられない代わりにネットサーフィンで服ばかり見るという悪循環です笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😂!!私も春服買ったし頭の中で色々コーデ組んでるのですが…外出する機会が全然ない😭!笑
元々4月に久々の女子会計画立ててたのですが、それも延期になりそうだし…😭
先週は美容室でカットとカラーしたのですが、誰にも合わないのに無駄だったかななんて思ってたところです笑

• ちーや

ちーや

ですよね〜😂こんな時期だし出歩くのもなんだし…私もご飯に行ったりする予定があったんですがそれも延期か無くなりそうです😅
    わぁ全く同じです❗️美容院、私も先日行きました〜😂カットカラーで、我慢できず…せっかく高いお金出したのになぁ、、なんて思ってます笑🥺

• 3月13日